東京都江東区豊洲
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ヘルプデスク・事務 A84967
- 月給195,000円〜
- 9:00〜17:00 所定労働時間:7時間、休憩1時間 ※7.75時間以上を残業とする ※週2日(月8日まで)在宅勤務あり 残業時間 月平均23時間30分程度 年間休日 124日 休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝祭日 ・年末年始休暇(12/29〜1/3) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
保険サービスを提供する、全国規模の企業のオフィスに常駐していただき、各種契約手続き業務に関する依頼受付、問い合わせ対応等の事務処理をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・保険契約業務にかかる更新手続・管理および調査、登録の窓口対応
・保険契約業務にかかる手引き改定
・専用端末による更新処理結果確認
・各種打ち合わせ(開発部署との打ち合わせ、常駐先のお客様からの問合せ、報告対応等) など
<得られるスキル>
・保険の仕組みに関する基礎知識
・Excel/Word等のオフィスツールスキル
・文書の作成・校正能力
・対人折衝等のコミュニケーション能力
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート ヘルプデスク・事務 A84967
給与
- 月給195,000円〜月給:195,000円〜230,000円 【月給の内訳】 ・基本給:185,000円〜220,000円 ・月の定額手当:住宅手当 10,000円〜独身生計の場合25,000円 【年収モデル】 入社1年目/20代/270万円 入社3年目/20代/340万円 入社7年目/30代/380万円
試用・研修
- 試用期間あり ( 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません))
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都江東区豊洲東京都 江東区豊洲
応募資格
- 以下のすべてを満たす方 ・事務経験が1年以上または相応のビジネススキルがある方 ・電話、メール応対の業務経験がある方 ・基本的なPCスキルがある方(Word、Excelの基本操作) ・コミュニケーションを取りながら、主体的に仕事に取り組める方 ・長期的に働ける方 ※2023年8月下旬~9月入社を想定しております。
勤務時間
- 9:00〜17:00 所定労働時間:7時間、休憩1時間 ※7.75時間以上を残業とする ※週2日(月8日まで)在宅勤務あり 残業時間 月平均23時間30分程度 年間休日 124日 休日・休暇 ・完全週休二日制(土日) ・祝祭日 ・年末年始休暇(12/29〜1/3) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 2名
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/7/6