港区六本木

[正社員]一般事務 ITアウトソーシングの事務・アシスタント業務AA129190

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■仕事内容 当社のITアウトソーシングにおける下記業務をお願いしたいと考えております。 ・担当するITエンジニアの毎月の勤務表の回収 ・新規の契約情報を専用システムに入力 ・その他各種書類作成業務 ・営業案件とエンジニア情報のマッチングサポート(専用システムの操作)

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 ITアウトソーシングの事務・アシスタント業務AA129190

給与

月給250,000円〜300,000円
・月給(基本給):250,000円〜300,000円 ・月給×12ヶ月(賞与なし) ・昇給(年1回)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
通勤交通費:全額支給 各種社会保険完備 残業代 育休・産休制度(取得実績100%)

交通費

全額支給

勤務地

港区六本木
東京都 港区六本木

応募資格

パソコン操作できる方,短大・専門卒業以上

勤務時間

9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
5勤2休
土日休み 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/7/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力