東京都渋谷区渋谷
[正社員]一般事務 不動産事務 リモートワーク可AA126651
- 月給230,000円〜280,000円
- 勤務時間:09:00~18:00(実労8時間/休憩1時間) 平均残業時間:10時間
お仕事について
お仕事内容
・電話・メールの対応(法人・個人どちらも)
・書類作成(重要事項説明書、契約書、ポスティング用のチラシ)
・入退去の申し込みなどの対応
・物件管理・間取り作成
・広告運用業務
・物件案内
・売上・税金・各種伝票作成
お仕事の特徴
研修あり
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 一般事務 不動産事務 リモートワーク可AA126651
給与
- 月給230,000円〜280,000円月給(基本給):23万~28万円 昇給:都度昇給制 賞与:配属先によって異なります
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 各種制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■服装自由 ■健康診断あり ■ジョブローテーション制度 ■インセンティブ制度 ■リモートワーク可 ■知人友人紹介(リファラル採用)制度 └売上の30%(1人あたり20万~30万円)を支給 ■ウォーターサーバーあり ■社内イベント(社員旅行・バーベキュー・飲み会など多数) ■ノー残業DAY(毎月第一・第三金曜日) ■福利厚生立案会(月1回開催)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷東京都 渋谷区渋谷
応募資格
- 不動産事務経験1年以上、若しくは、未経験宅建取得者。
勤務時間
- 勤務時間:09:00~18:00(実労8時間/休憩1時間) 平均残業時間:10時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- ◆完全週休2日制(土、日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇/入社時に付与(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給取得平均:年間11日(2022年3月末実績) ※有給を取りやすい環境です ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ※配属先により異なります
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 10人以上
問い合わせ
- 08097498555
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/7/14