大阪府大阪市淀川区西宮原

[正社員]その他事務 事務 年休123日 A125428

  • 月給220,000円〜
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 ■残業:月30時間を想定

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

全国に8か所ある倉庫の委託業者のへの窓口となる部門です。 メールや物流システムにより倉庫との入荷スケジュール調整や入出荷指示を行っていただきます。 配送時に受け渡しができなかったり、商品の破損や遅延等の問題が発生することもあるため、関連部門と連携して問題を解決し、商品のお届けができるよう遠隔でサポートします。 それぞれのメンバーがメインの担当業務を持ちつつ、忙しいときや休暇などの際にはお互いの業務をサポートできるよう一通りの業務を行っていただきます。 <具体的には…> ・乙仲への輸入処理依頼 ・入荷の案内や入荷スケジュールの調整 ・倉庫への出荷指示(車種指定、スケジュール調整、地図の取得など) ・物流コストの削減提案・在庫確認、出荷、入荷予定などの在庫管理 ・在庫のシリアルデータ管理 ・運賃、保管料、作業料金のチェック ・棚卸業務 ・輸出入業務(通関、ドレー委託者への手配など)

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

その他事務 事務 年休123日 A125428

給与

月給220,000円〜
想定年収:370万円~430万円 月給:220,000円~ 月額(基本給):220,000円~ ※給与詳細は、年齢・経験に応じて決定いたします。 ■賞与:年2回(業績に伴う)

試用・研修

試用期間あり (試用期間(2ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給有り

勤務地

大阪府大阪市淀川区西宮原
大阪府 大阪市淀川区西宮原

応募資格

■必須条件:いずれも必須 ・貿易実務や入荷事務のご経験  ・PCスキル(Word・Excel)初級~中級程度の能力を有する方     ■歓迎条件: 商品管理もしくは物流、倉庫管理、配送(発注、出荷)指示などのご経験がある方

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 ■残業:月30時間を想定

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/7/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力