東京都港区芝

[正社員]営業事務 土日祝休み 月残業15~20h A116483

  • 月給201,000円〜
  • 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 残業月15~20h

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お仕事について

お仕事内容

【営業事務業務】 ・データ抽出(顧客データ抽出、不動産登記簿謄本取得) ・データ入力(セールスフォース入力、営業進捗・動向の入力) ・資料作成(物件販売書類作成、契約付随書類作成) ・取引先への資料送付手配等の一般事務作業 ・社内関係部署への報告・連携 ※服装は制服などはなく、ビジネスカジュアルでの就業です。 ■長期的に働きやすい環境が整っています: ・平均残業は月15~20hと少な目 ※繁忙期:9月、12月、3月ですが繁忙期も残業が大きく増えることはありません。 ・休日は土日祝休み/年間休日123日と長期就業しやすい環境です。 ・産休・育児休暇取得者も多く、復帰後の働き方も相談可能。 ・原則出社ですが家庭事情がある際はリモート勤務も相談可能

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

営業事務 土日祝休み 月残業15~20h A116483

給与

月給201,000円〜
想定年収:340万円~360万円 月給:201,000円~ 月額(基本給):201,000円~ ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年2回 ※上記は、初年度の年収想定額です。

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(6ヶ月)試用期間中、給与など諸条件に変更はありま)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給有り

勤務地

東京都港区芝
東京都 港区芝

応募資格

■必須条件:下記、全てを満たす方 ・基本的なPCスキルがある方(MicrosoftOfficeの基礎がある方/Excelの簡単な関数が扱える方) ・誰かのためにホスピタリティをもって動ける方 ・自ら考え、裁量を仕事をリードできる方

勤務時間

就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 残業月15~20h

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/7/26

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