大阪府大阪市北区西天満

[正社員]一般事務 事務職(入送金対応) 土日祝休 年間休日123日 A141514

  • 月給220,000円〜
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【賃貸仲介業で国内トップクラスの実績/土日祝日休/年間休日123日/育休取得率100%で女性が長期就業しやすい環境/残業20時間程度】 お客様から入金された家賃に間違いがないかを確認し、収支報告書と共に家主様に送金するのがメイン業務です。 単純な業務のようですが、毎月何十万件という数量を扱うため、その分入金内容に相違がないかしっかり確認をしなくてはなりません。業務をスムーズに進めるためにも、混乱やミスを最小限とするための仕組みづくりを一緒に推進頂ける方を歓迎いたします。 ■具体的な業務: ・入金確認(入金額、名義、建物名が一致しているかどうかの確認と後続処理) ・店舗、家賃保証会社等とのやりとり ・口座振替依頼書等、金融機関提出書類の管理 ・家賃変更に伴う諸手続き ・退去に伴う引き落とし停止の手続き等

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

一般事務 事務職(入送金対応) 土日祝休 年間休日123日 A141514

給与

月給220,000円〜
想定年収:300万円~400万円 月給:220,000円~ 月額(基本給):170,000円~ 補足事項なし ※給与詳細は年齢・経験を踏まえて決定 ■昇給:年1回(人事考課による) ■賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月)試用期間中であっても雇用条件は変わりませ)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給有り

勤務地

大阪府大阪市北区西天満
大阪府 大阪市北区西天満

応募資格

■必要条件: ・Excelを使用した業務経験(1年以上)

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/8/24

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力