大阪府大阪市中央区久太郎町

[正社員]一般事務 営業アシスタント 残業少 年間休日129 A81918

  • 月給250,000円〜
  • ■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分 ※有給休暇の1時間単位取得が可能

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お仕事について

お仕事内容

不動産マネジメント部に所属し、顧客から提供された契約書のチェックや、 コンサルタントのタスク管理、業務サポートを幅広く対応頂きます。 顧客との直接のやり取りはメールで完結することが多く、 電話対応はほとんどありませんが、契約書作成など、正確性と段取りが求められる仕事です。 外出がちなコンサルタントに代わり、社内において必要な手続きを進めたり、入力作業をしたり、 時には対顧客に資料の提出依頼、対コンサルタントに社内手続き期限のアラートを出して動いてもらうよう促すなど、 縁の下の力持ちとしてご活躍に期待しています。 ◎関わる事業 飲食店や小売店を展開する法人企業様の店舗賃料を適正化する、コンサルティング会社。 顧客は賃料適正化によって利益率が向上し、大変喜んでいただいております。 不動産マネジメント部では、実際に賃料適正化を顧客が実行できるように支援する組織で、 コンサルタントは全国の店舗、貸主様のもとを訪問していることも多く、自律的に業務を行える方を歓迎します。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

一般事務 営業アシスタント 残業少 年間休日129 A81918

給与

月給250,000円〜
■想定年俸:300万~330万円 ■月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ■固定残業手当:月45時間分、65028円〜75867円を月の支給額に含む。         超過分は別途支給。 生産性向上施策を講じており、2023年5月21日より、 年俸額は据え置いたまま、年俸に内包する固定残業代を 45⒣分から30⒣分に改定予定です ■通勤手当:会社規定に基づき支給

試用・研修

試用期間あり (試用期間(3ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給有り

勤務地

大阪府大阪市中央区久太郎町
大阪府 大阪市中央区久太郎町

応募資格

【必須】 ・何かしら事務職の経験者 ・Word、Excel、PowerPointをある程度使いこなせる方  ※営業アシスタント経験者歓迎

勤務時間

■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分 ※有給休暇の1時間単位取得が可能

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/8/30

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