大阪府大阪市北区梅田

[正社員]総務・法務 営業事務 ヘルスケア中核企業 A137943

  • 月給200,000円〜
  • 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ■残業:約20時間程度/月 ※月末月初が繁忙期です。

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お仕事について

お仕事内容

■職務内容:関西物流センター内の営業アシスタント業務を担当します。 ■職務詳細:ご経験やスキルに応じて、具体的には下記業務をお任せいたします。 ・伝票処理 ・システム処理 ・受発注管理 ・営業資料、契約書、見積書など各種資料作成 ・スケジュール管理(センターに就業しているパートの方のシフト管理等) ・電話対応 ※同社の顧客は医療機関及び仕入れ先のメーカー、卸となるため、その両方のから電話が来ます。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

総務・法務 営業事務 ヘルスケア中核企業 A137943

給与

月給200,000円〜
想定年収:300万円~400万円 月給:200,000円~ 月額(基本給):200,000円~ 補足事項なし ※給与詳細は、年齢および経験を考慮の上、応相談。 ■賞与:年2回(前年度実績3ヶ月分)※実績や評価を反映します。

試用・研修

試用期間あり (なし)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給有り

勤務地

大阪府大阪市北区梅田
大阪府 大阪市北区梅田

応募資格

■必須条件: ・電話応対等のビジネスマナー ・PC操作スキル(基本的なExcel操作) 上記に加えて下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業事務経験(業界不問)もしくは販売サービス業で在庫管理やアルバイト・パートへの指導経験がある方 ・営業経験をお持ちの方で営業事務に興味のある方

勤務時間

就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有 残業時間 ■残業:約20時間程度/月 ※月末月初が繁忙期です。

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/8/30

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