大阪府松原市三宅西
[正社員]人事 研修担当 福利厚生充実 A141569
- 月給190,000円〜
- 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業:繁忙期(6,7,11,12月)は月20時間程度、閑散期は残業はほぼありません
お仕事について
お仕事内容
ギフト用品および生活関連用品を販売代理店を通じて販売している当社にて、販売サポート業務(営業事務)をお任せします。
■職務概要:全国にある約2,200店の受注やお問い合わせにお応えすることが販売サポートの主な業務となります。SV(営業)の最大のパートナーとして後方支援を行い、顧客目線で得意先様の注文や困りごとを徹底的にサポートします。
■職務詳細:主な業務は以下の通りです。
・販売代理店からの問い合わせ対応(1日20~30件/人程度。担当店舗数は30~100店舗※経験に応じて分配):キャンペーン等に対しての質問等
・SV(営業職)のサポート:データの入力依頼・発送依頼・新規開拓のリスト作成など
■配属組織について:
・配属部署となる営業サポート部門の関西拠点には現在は19名(リーダー2名、サブリーダー2名含む)が在籍しています。年齢層は20~40代と幅広く、中途入社の社員も多いため、支えあいながら業務をしています。
・入社後研修を終えると、まずは担当店舗を持たずに受電対応を行い業務に慣れていただき、徐々に担当店舗をふやしていただく予定です。
・フレックス制を導入しており、個々の事情に応じて柔軟に働く時間をやりくりすることが歓迎される風土です。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- 人事 研修担当 福利厚生充実 A141569
給与
- 月給190,000円〜想定年収:266万円~300万円 月給:190,000円~ 月額(基本給):190,000円~ ※昇降給は年1回人事考課結果による ※給与は経験・能力により決定します。 ■賞与:年2回(計2か月分を想定) ※会社業績及び人事考課結果による
試用・研修
- 試用期間あり ( 試用期間(6ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ
交通費
- 支給有り
勤務地
- 大阪府松原市三宅西大阪府 松原市三宅西
応募資格
- ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可) ・人前で話す業務のご経験(塾講師や教員、セミナー運営の方、業務の一部でプレゼンなどをされている方、歓迎いたします)
勤務時間
- 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業:繁忙期(6,7,11,12月)は月20時間程度、閑散期は残業はほぼありません
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 2名
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/8/30