大阪府大阪市中央区南本町

[正社員]学校事務 保険契約後のお客様サポート 土日祝休 年間休日129日 A142834

  • 月給220,000円〜
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業:10~14時間

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お仕事について

お仕事内容

■仕事詳細: ・契約後のお客様サポート業務 (契約内容の確認のお電話対応等) ・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析 ・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック ・顧客データの管理・マニュアルの整備 など ※お電話でのご契約内容確認がメイン業務 ■組織構成: 同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員19名(22歳~27歳・女性15名と男性4名)の合計20名で構成されています。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

学校事務 保険契約後のお客様サポート 土日祝休 年間休日129日 A142834

給与

月給220,000円〜
想定年収:306万円~320万円 月給:220,000円~ 月額(基本給):180,000円~ その他固定手当/月:20,000円~ 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(4月末、10月末支給:能力と業績にて算出/毎年2ヶ月分実績あり) ■キャリアイメージ:2~3年後チーフ(年収350万)

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月)補足事項なし)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給有り

勤務地

大阪府大阪市中央区南本町
大阪府 大阪市中央区南本町

応募資格

<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 販売サービス経験(顧客対応経験)ある方 ■歓迎要件: 金融業界での営業のご経験 ヘルプデスクやコールセンターでのご経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業:10~14時間

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/3

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