大阪府大阪市中央区南本町
[正社員]学校事務 保険契約後のお客様サポート 土日祝休 年間休日129日 A142834
- 月給220,000円〜
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業:10~14時間
お仕事について
お仕事内容
■仕事詳細:
・契約後のお客様サポート業務
(契約内容の確認のお電話対応等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※お電話でのご契約内容確認がメイン業務
■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員19名(22歳~27歳・女性15名と男性4名)の合計20名で構成されています。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- 学校事務 保険契約後のお客様サポート 土日祝休 年間休日129日 A142834
給与
- 月給220,000円〜想定年収:306万円~320万円 月給:220,000円~ 月額(基本給):180,000円~ その他固定手当/月:20,000円~ 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(4月末、10月末支給:能力と業績にて算出/毎年2ヶ月分実績あり) ■キャリアイメージ:2~3年後チーフ(年収350万)
試用・研修
- 試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月)補足事項なし)
雇用条件は本採用時と同じ
交通費
- 支給有り
勤務地
- 大阪府大阪市中央区南本町大阪府 大阪市中央区南本町
応募資格
- <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 販売サービス経験(顧客対応経験)ある方 ■歓迎要件: 金融業界での営業のご経験 ヘルプデスクやコールセンターでのご経験
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有 残業時間 残業:10~14時間
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 2名
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/3