大阪府松原市三宅西

[正社員]営業事務 販売サポート(営業事務) 残業平均5H程度 フレックス可 A141806

  • 月給190,000円〜
  • 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容: ・グループ企業が実施する社員研修の運営業務 ・研修の企画及びそれに伴う事前準備等の業務(人数調整、研修案内など講師、受講生とのやりとり)など ■業務詳細: ・研修実施の運営等により、月に数回出張があります(西日本全域) ・1年で70~80回研修があり、2~4名のチームで企画~運営を行います ■組織構成: 人財サービス事業部14名(男性6名、女性8名) ■入社後の流れ: 最初は研修のサポートなど事務業務をメインでお任せしますが、ゆくゆくは講師も行っていただく予定です(目安:1~2年後)

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

営業事務 販売サポート(営業事務) 残業平均5H程度 フレックス可 A141806

給与

月給190,000円〜
想定年収:266万円~300万円 月給:190,000円~ 月額(基本給):190,000円~ ※昇降給は年1回人事考課結果による ※給与は経験・能力により決定します。 ■賞与:年2回(計2か月分を想定) ※会社業績及び人事考課結果による

試用・研修

試用期間あり (試用期間(3ヶ月)※待遇等変更ありません)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給有り

勤務地

大阪府松原市三宅西
大阪府 松原市三宅西

応募資格

★未経験歓迎!事務・アシスタントにチャレンジしたい方歓迎です★ ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力