大阪府大阪市淀川区西宮原

[正社員]営業事務 経理事務・営業アシスタント 在宅勤務 A121636

  • 月給200,000円〜
  • 就業時間:9:00~17:50(所定労働時間:7時間50分) 休憩:60分 時間外労働:無 残業時間 ※18時PCシャットダウン。18時完全退社

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お仕事について

お仕事内容

■具体的な業務: 不動産投資(REIT)の事務・営業アシスタント業務を行っていただきます。 主に以下の業務をお任せします。 ・仕訳の作成や会計システムへの仕訳の入力 ・伝票整理 ・報告資料作成(月次レポートなど) ・請求書作成・処理 など また家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務も行います。 ・入居・退去の手続き、契約書の作成 ・入居者管理システムに登録 ・新婚補助の書類、家賃補助等をだしている企業への家賃証明書類、車庫証明等の書類の作成等 ・水道代、電気代の請求書作成 ・未入金が発生した場合の督促状の発送 ※面接内で適性にあった部署に配属されます。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
研修あり

募集要項

職種

営業事務 経理事務・営業アシスタント 在宅勤務 A121636

給与

月給200,000円〜
想定年収:300万円~400万円 月給:200,000円~ 月額(基本給):200,000円~ ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:決算賞与(過去実績:2ヶ月)・夏季賞与(過去実績:1ヶ月)

試用・研修

試用期間あり (試用期間(3ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

全額支給
自宅〜会社が1km未満は支給なし。バス利用は、直線距離が2km未満は支給なし。

勤務地

大阪府大阪市淀川区西宮原
大阪府 大阪市淀川区西宮原

応募資格

■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・事務経験がありExcel入力を行っていた方(IF関数やVLOOKUPの使用経験がある方) ・経理経験がある方 ■歓迎条件: ・第一種自動車運転免許(AT可)

勤務時間

就業時間:9:00~17:50(所定労働時間:7時間50分) 休憩:60分 時間外労働:無 残業時間 ※18時PCシャットダウン。18時完全退社

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 完全週休2日制

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/7

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