名古屋市中村区名駅
[正社員]ファッション・コスメ(店長・マネージャー) 即採用/美容受付カウンセラーAA126571
- 月給230,000円〜
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業時間月平均:5時間
お仕事について
お仕事内容
受付カウンセラーの仕事は、対面で顧客の不安を解消するとともに、抱えている悩みに対して最適な施術を案件することで患者様の悩みを解決に導く職業です。
■業務内容:
美容処置のお悩みを抱えて来院されたお客様に対して、
・カウンセリング
・施術内容の説明
・施術後のフォロー
・受付
・予約の手続き
を行うポジションです。※個人ノルマはございません。
■研修制度、サポート体制:
研修制度は非常に充実しています。まずはご入社後1か月弱、東京/豊洲の研修センターで美容に関する基礎知識や業務の流れなどを学び、予約受付や簡単な質問にお応えすることから始まります。その後はご応募をいただいた医院にてOJT形式で学んでいきます。
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- ファッション・コスメ(店長・マネージャー) 即採用/美容受付カウンセラーAA126571
給与
- 月給230,000円〜想定年収:360万円~450万円 月給:230,000円~ 月額(基本給):230,000円~ 固定給制 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■短期業績手当:年4回 ※本採用1年以上より対象
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 名古屋市中村区名駅愛知県 名古屋市中村区名駅
応募資格
- 高卒以上,
勤務時間
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業時間月平均:5時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 10人
問い合わせ
- 08097498555
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/20