埼玉県三郷市インター南
[正社員]一般事務 営業事務 AK115460
- 月給200,000円〜
- ■必須条件: ・電話応対等のビジネスマナー ・PC操作スキル(基本的なExcel操作) 上記に加えて下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業事務経験(業界不問) ・販売サービス業で在庫管理やアルバイト・パートへの指導経験がある方 ・営業経験をお持ちの方で営業事務に興味のある方
お仕事について
お仕事内容
■職務内容:サプライセンター内の営業アシスタント業務を担当します。
■職務詳細:ご経験やスキルに応じて、具体的には下記業務をお任せいたします。
・伝票処理
・システム処理
・受発注管理
・営業資料、契約書、見積書など各種資料作成
・スケジュール管理(センターに就業しているパートの方のシフト管理等)
・電話対応
※同社の顧客は医療機関及び仕入れ先のメーカー、卸となるため、その両方のから電話が来ます。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
研修あり
募集要項
職種
- 一般事務 営業事務 AK115460
給与
- 月給200,000円〜想定年収:300万円~400万円 月給:200,000円~ 月額(基本給):200,000円~ 補足事項なし ※給与詳細は、年齢および経験を考慮の上、応相談。 ■賞与:年2回(前年度実績3ヶ月分)※実績や評価を反映します。
試用・研修
- 試用期間あり ( 試用期間(6ヶ月)補足事項なし)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
交通費
- 全額支給 自宅〜会社が1km未満は支給なし。バス利用は、直線距離が2km未満は支給なし。
勤務地
- 埼玉県三郷市インター南埼玉県 三郷市インター南
応募資格
- ■必須条件: ・電話応対等のビジネスマナー ・PC操作スキル(基本的なExcel操作) 上記に加えて下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業事務経験(業界不問) ・販売サービス業で在庫管理やアルバイト・パートへの指導経験がある方 ・営業経験をお持ちの方で営業事務に興味のある方
勤務時間
- ■必須条件: ・電話応対等のビジネスマナー ・PC操作スキル(基本的なExcel操作) 上記に加えて下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業事務経験(業界不問) ・販売サービス業で在庫管理やアルバイト・パートへの指導経験がある方 ・営業経験をお持ちの方で営業事務に興味のある方
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日 完全週休2日制
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 2名
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/21