新宿区西新宿

[正社員]一般事務 中途転職支援の事務職AA140933

  • 月給210,000円〜
  • 12:00〜21:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 人材紹介事業部(中途転職支援)での、バックオフィス・サポート業務がメインです。具体的には以下のような業務となります。 <お仕事の例> ・スカウト業務 ・求職者電話対応 ・データ入力 ・各種書類の作成(履歴書、職務経歴書等) ・メール対応、電話対応、諸雑務、その他 【入社後について】 入社後、座学にて事業や業界について説明を行います。その後、先輩のアシスタント業務からスタート。 人材業界経験者が数多く在籍していますが、未経験者も早期から活躍しています。

お仕事の特徴

研修あり
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

一般事務 中途転職支援の事務職AA140933

給与

月給210,000円〜
■月給:21万円〜 【月給の内訳】 ・基本給:17万2300円〜 ・固定残業手当:月28時間分、3万7700円〜。超過分は別途支給。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

全額支給

勤務地

新宿区西新宿
東京都 新宿区西新宿

応募資格

大学卒業以上 社会人経験1年以上

勤務時間

12:00〜21:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 平均月20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制(シフト制平日休み)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力