大阪府大阪市中央区南本町
[正社員]その他事務 保険契約後のお客様サポート職 土日祝休 年間休日129日 A142834
- 月給220,000円〜
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業:10~14時間
お仕事について
お仕事内容
~大阪(堺筋本町)/就業環境◎/働き方◎/完全週休2日制(土日祝休)/産育休制度:実績あり/研修制度有、OJT制度完備~
■仕事詳細:
・契約後のお客様サポート業務
(契約内容の確認のお電話対応等)
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・顧客データの管理・マニュアルの整備 など
※お電話でのご契約内容確認がメイン業務
■組織構成:
同事業部は、部長(45歳・女性)と一般社員19名(22歳~27歳・女性15名と男性4名)の合計20名で構成されています。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
研修あり
募集要項
職種
- その他事務 保険契約後のお客様サポート職 土日祝休 年間休日129日 A142834
給与
- 月給220,000円〜想定年収:306万円~320万円 月給:220,000円~ 月額(基本給):180,000円~ その他固定手当/月:20,000円~ 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(4月末、10月末支給:能力と業績にて算出/毎年2ヶ月分実績あり) ■キャリアイメージ:2~3年後チーフ(年収350万)
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間(3ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
交通費
- 全額支給 自宅〜会社が1km未満は支給なし。バス利用は、直線距離が2km未満は支給なし。
勤務地
- 大阪府大阪市中央区南本町大阪府 大阪市中央区南本町
応募資格
- <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 販売サービス経験(顧客対応経験)ある方 ■歓迎要件: 金融業界での営業のご経験 ヘルプデスクやコールセンターでのご経験
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業:10~14時間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日 完全週休2日制
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/9/26