千代田区神田錦町

人材業界のカスタマーサポートAA49744

  • 月給250,000円〜
  • 9:30~18:30(実労働8時間/休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

コールセンターとして 求職者や企業からの問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・採用が決まった求職者へ不安点や不明点がないかのヒアリング&アフターフォロー ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって 教えてもらえる環境です。

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり

募集要項

職種

人材業界のカスタマーサポートAA49744

給与

月給250,000円〜
月 給:250,000円 基本給:191,200円  所定時間外手当:58,800円(40時間相当のみなし残業代) ※超過分は別途支給 <試用期間中> 月 給:237,000円 基本給:181,240円  見込み残業:55,760円(40時間相当のみなし残業代)※超過分は別途支給 ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年1回(1月)※業績による ■交通費全額支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 家族手当
服装・ネイル自由 時短勤務制度

交通費

全額支給

勤務地

千代田区神田錦町
東京都 千代田区神田錦町

応募資格

顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 社員としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど

勤務時間

9:30~18:30(実労働8時間/休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土・日・祝) GW休暇 生理休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力