東京都渋谷区道玄坂

[正社員]営業事務 【首都圏・営業アシスタント職】完全未経験OK★アシスタント業務★完全週休2日★資格不問 A36023

  • 月給195,000円〜
  • 9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩1時間) ★19時00分PCシャットダウン ※9月末及び3月末が繁忙期となります。 平均残業時間:月15時間程度

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お仕事について

お仕事内容

事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。営業のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 ※服装はオフィスカジュアルでOK! <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理 など

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
長期歓迎

募集要項

職種

営業事務 【首都圏・営業アシスタント職】完全未経験OK★アシスタント業務★完全週休2日★資格不問 A36023

給与

月給195,000円〜
【月給の内訳】 ・基本給:18万5,000円〜 ・月の定額手当:住宅手当 1万円 ※別途諸手当として、以下を支給 ・時間外手当:所定勤務時間を超える勤務をした場合、別途1分単位で支給。 ・家族手当:当社支給基準に該当する場合のみ支給。 ・賞与年2回(6月・12月)※別途決算賞与支給の場合有 ・昇給年1回(4月) 想定年収:300万円〜350万円 ※上記想定年収には想定残業時間を含んでいます。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都渋谷区道玄坂

応募資格

・業界・職種未経験可 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎 高卒以上,

勤務時間

9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩1時間) ★19時00分PCシャットダウン ※9月末及び3月末が繁忙期となります。 平均残業時間:月15時間程度

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応募について

応募後の流れ

・書類選考の合否出し  5営業日目安。 ・面接の合否出し 5営業日目安。 ・書類選考〜内定まで最短で2週間。平均して4週間程となります。 ※候補者様との日程調整次第となります。 【面接対応可能な日時】 ・平日は10時〜17時最終スタートで実施。 ・土日祝対応可否:不可

採用予定人数

2名

問い合わせ

0665377697

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

その他サービス

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/6

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