東京都渋谷区道玄坂
[正社員]営業事務 【首都圏・営業アシスタント職】完全未経験OK★アシスタント業務★完全週休2日★資格不問 A36023
- 月給195,000円〜
- 9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩1時間) ★19時00分PCシャットダウン ※9月末及び3月末が繁忙期となります。 平均残業時間:月15時間程度
お仕事について
お仕事内容
事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。営業のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。
※服装はオフィスカジュアルでOK!
<具体的な業務>
・お客様の電話や来店対応などの接客
・帳票管理
・入出金管理
・勤怠管理
など
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
長期歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 【首都圏・営業アシスタント職】完全未経験OK★アシスタント業務★完全週休2日★資格不問 A36023
給与
- 月給195,000円〜【月給の内訳】 ・基本給:18万5,000円〜 ・月の定額手当:住宅手当 1万円 ※別途諸手当として、以下を支給 ・時間外手当:所定勤務時間を超える勤務をした場合、別途1分単位で支給。 ・家族手当:当社支給基準に該当する場合のみ支給。 ・賞与年2回(6月・12月)※別途決算賞与支給の場合有 ・昇給年1回(4月) 想定年収:300万円〜350万円 ※上記想定年収には想定残業時間を含んでいます。
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都渋谷区道玄坂
応募資格
- ・業界・職種未経験可 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎 高卒以上,
勤務時間
- 9:30~18:00(所定労働時間7時間30分、休憩1時間) ★19時00分PCシャットダウン ※9月末及び3月末が繁忙期となります。 平均残業時間:月15時間程度
応募について
応募後の流れ
- ・書類選考の合否出し 5営業日目安。 ・面接の合否出し 5営業日目安。 ・書類選考〜内定まで最短で2週間。平均して4週間程となります。 ※候補者様との日程調整次第となります。 【面接対応可能な日時】 ・平日は10時〜17時最終スタートで実施。 ・土日祝対応可否:不可
採用予定人数
- 2名
問い合わせ
- 0665377697
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/6