京都府京都市中京区七観音町
[正社員]コールセンター/テレオペ 予約受付センターの管理者 AK139356
- 月給240,000円〜
- 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
■業務内容:
社会貢献度が高い公共サービスの予約受付センターのスーパーバイザーとして管理業務を行っていただきます。
業務管理、スタッフ管理、クライアント(官公庁)との折衝などが主な業務です。
業界未経験の方もマネジメント経験やコミュニケーションスキルを活かしてご活躍いただけます。
■仕事詳細:
下記のような幅広い業務を担当していただきます。
・オペレーション業務(繁忙期の一時的な受電対応など)
・品質管理(応対/生産性品質管理)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・KPI管理、各種分析・報告、レポート
・クライアント対応/エスカレーション対応
・その他、これらに付随する業務全般
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 予約受付センターの管理者 AK139356
給与
- 月給240,000円〜想定年収:446万円~460万円 月給:240,000円~250,000円 月額(基本給):230,000円~240,000円 その他固定手当/月:10,000円 ※賞与・想定時間外残業手当(月20h)含む ※残業代全額支給
試用・研修
- 試用期間あり ( 試用期間(4ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 京都府京都市中京区七観音町京都府 京都市中京区七観音町
応募資格
- ■必須条件:下記いずれも必須 ・顧客折衝経験をお持ちの方(クライアントへの提案、定期報告、エスカレーション対応など) ・社内のチームのマネジメント経験をお持ちの方(部下育成・管理など)※少人数可 ■歓迎スキル: ・IT基礎知識(ITパスポートレベル) ・Office活用スキル(Word、Excel、PPTの実務経験) ※Excelにて工数、日報など報告、CSVインポート作業など
勤務時間
- 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 時間外労働:有
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/16