京都府京都市中京区七観音町

[正社員]コールセンター/テレオペ 予約受付センターの管理者 AK139356

  • 月給240,000円〜
  • 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

■業務内容: 社会貢献度が高い公共サービスの予約受付センターのスーパーバイザーとして管理業務を行っていただきます。 業務管理、スタッフ管理、クライアント(官公庁)との折衝などが主な業務です。 業界未経験の方もマネジメント経験やコミュニケーションスキルを活かしてご活躍いただけます。 ■仕事詳細: 下記のような幅広い業務を担当していただきます。 ・オペレーション業務(繁忙期の一時的な受電対応など) ・品質管理(応対/生産性品質管理) ・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など) ・KPI管理、各種分析・報告、レポート ・クライアント対応/エスカレーション対応 ・その他、これらに付随する業務全般

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 予約受付センターの管理者 AK139356

給与

月給240,000円〜
想定年収:446万円~460万円 月給:240,000円~250,000円 月額(基本給):230,000円~240,000円 その他固定手当/月:10,000円 ※賞与・想定時間外残業手当(月20h)含む ※残業代全額支給

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(4ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当

交通費

全額支給

勤務地

京都府京都市中京区七観音町
京都府 京都市中京区七観音町

応募資格

■必須条件:下記いずれも必須 ・顧客折衝経験をお持ちの方(クライアントへの提案、定期報告、エスカレーション対応など) ・社内のチームのマネジメント経験をお持ちの方(部下育成・管理など)※少人数可 ■歓迎スキル: ・IT基礎知識(ITパスポートレベル) ・Office活用スキル(Word、Excel、PPTの実務経験)  ※Excelにて工数、日報など報告、CSVインポート作業など

勤務時間

標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝)

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/16

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