新宿区西新宿
[正社員]データ入力/PC入力/オペレーター 【ITサポート事務(未経験OK)】有名企業でのサポート事務★年間休日125日AA57711
- 月給230,000円〜
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
各プロジェクト先に常駐していただき、ITサポート事務業務をお任せします。
<具体的なお仕事内容>
・データ入力
・電話やメールでの問い合わせ対応
・請求書作成、発行
・会議の議事録作成
・営業スタッフのサポート
・勤怠管理、管理台帳への入力(タイムシートチェック、有給休暇申請管理など)
【入社後の流れ】
入社後は各プロジェクト先に常駐していただきます。最初は資料作成など簡単なお仕事からお任せしていき、少しずつ担当のお仕事を増やしていく予定です。
プロジェクト毎にポジションが変わっていきますので、真面目に業務に取り組んでいただければキャリアアップも可能です!
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- データ入力/PC入力/オペレーター 【ITサポート事務(未経験OK)】有名企業でのサポート事務★年間休日125日AA57711
給与
- 月給230,000円〜月給:23万円~ ※経験・能力・勤務地に応じて決定します。 残業手当:残業時間に応じて支給 【インセンティブについて】 常駐先から評価高い評価を受けた際に現場から支給されることがあります。(5000円〜2万円程度) 【資格取得制度/資格手当に関して】 会社指定の資格を取得した際に、会社から手当が支給されます。(秘書検定、簿記検定、基本情報技術者など70個ほどあり種類が豊富!) ※例えばMOSエキスパートの資格を取得できた場合、5000円/月の手当が1年間支給されます。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 新宿区西新宿東京都 新宿区西新宿
応募資格
- 高卒以上,正社員経験が一年以上ある方
勤務時間
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・GW休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/19