新宿区西新宿

[正社員]キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター キャリアアドバイザー(お仕事紹介業務)/電話・メール対応◎(契約社員)AA87283

  • 月給256,000円〜
  • 月~金曜日の9:00〜19:00、および土曜日の9:00〜18:00の中で 週5日間、所定労働時間8時間の勤務 ※休憩60分 ★勤務開始時間は9:00or10:00で希望を伺います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◎業務内容/キャリアアドバイザー ・派遣、人材紹介にて求職中の方へ電話やメールによるお仕事紹介業務 ・登録を希望される方への登録日時の案内業務、登録業務 その他にも、 ・派遣就業中スタッフのフォロー業務 ・人材紹介における自社サイトへの広告作成業務 ・自社システムのシステム設定業務 <求職者へのお仕事紹介がメイン> ・連絡 求人を見た求職者からシステムを通して連絡が来るため、電話で折り返し。ご希望や状況などを伺い、まずは登録手続きをご案内します。 ▼ ・仕事のご案内 応募いただいた求人と本人の希望がマッチすれば、そのままお仕事をご紹介。条件に合わない場合は、ご希望に合う他のお仕事をご案内することもあります。 ▼ ・担当者へ引継ぎ お仕事の紹介後は担当のコーディネーターがクライアント様との対応を行います。 ▼ ・就業中のフォロー お仕事をする中での求職者の方の悩みを解決したり、コーディネーターと連携してフォローをしていきます。 求職者の登録手続き、お仕事の紹介、就業中のフォローなど、 人の役に立てるやりがいある業務です。 【入社後の流れ】 入社後2ヶ月間は研修となります。未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。 ・ビジネスマナー研修からスタート 入社後は集合研修へ参加。まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。 ▼ ・2週間の座学研修 専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。不明点はその場で解消できます。 ▼ ・実務研修(5~6週間) 実業務想定のロープレを実施します。 ▼ ・各チームへ配属→実践へ 先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター キャリアアドバイザー(お仕事紹介業務)/電話・メール対応◎(契約社員)AA87283

給与

月給256,000円〜
想定年収:307万2000円~(基本給25万6000円×12ヶ月)+賞与別途支給 月給(基本給):25万6000円~ *上記は目安です。スキル・経験を考慮のうえ決定いたします。 *交通費(上限月3万円) *残業代(残業時間に応じて全額支給) *平日18:00以降の勤務と土曜日勤務は1時間当たり+100円の手当支給 *昇給:制度有り *賞与:制度有り(半年ごとの定期評価の評価判定により支給) 【契約社員としての雇用期間】 ・期間の定めあり(6ヶ月毎の更新) ・入社5年後無期雇用切替制度あり

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
期間中は正社員
月給248,000円〜
2ヶ月(研修期間を兼ねる) 試用期間中は下記の給与となります。その他の労働条件の変更はありません。 ・給与:時給1550円 【月収例】24万8000円(20日勤務で算出)

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
・通勤手当(上限月3万円) ・時間帯勤務手当 ・研修制度 ・産休、育休制度 ・昇給制度(年2回) ・入社5年後準社員(無期雇用)切替制度 ・正社員登用制度(実績有) ・業績賞与(年間最大16万円)  ※個人の評価により変動あり ・休日出勤手当 ・年末調整 ・定期健康診断 ・オフィス内禁煙 ・宴会費用負担  └月1回、2000円の支援金が出ます。実施後に会社が費用を負担します。 ・スイーツ差し入れ  └月に1度、高級百貨店のスイーツや軽食の差し入れがあります♪ ・オフィスカジュアル可能 ・昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

新宿区西新宿
東京都 新宿区西新宿

応募資格

【必須】PCの両手入力 \経験不問、学歴不問!/PCの両手入力が出来ればOK◎ ほとんどの方が未経験からはじめていますし、研修制度もしっかりしています。同期もいるので安心です! \こんな方をお待ちしています/ ◎オフィスワークデビューしたい方 ◎前職の経験を活かしてスキルアップしたい方 ◎収入アップやキャリアアップを叶えたい方 ◎販売や接客の経験を活かして活躍したい方 ◎ワークライフバランスを大切にして働きたい方 ※事業拡大に向け、30名以上の積極採用中

勤務時間

月~金曜日の9:00〜19:00、および土曜日の9:00〜18:00の中で 週5日間、所定労働時間8時間の勤務 ※休憩60分 ★勤務開始時間は9:00or10:00で希望を伺います。

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休二日制(月~土曜日の中で1日+日曜・祝日) 年間休日123日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

10人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力