新宿区西新宿
[正社員]キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター キャリアアドバイザー(お仕事紹介業務)/電話・メール対応◎(契約社員)AA87283
- 月給256,000円〜
- 月~金曜日の9:00〜19:00、および土曜日の9:00〜18:00の中で 週5日間、所定労働時間8時間の勤務 ※休憩60分 ★勤務開始時間は9:00or10:00で希望を伺います。
お仕事について
お仕事内容
◎業務内容/キャリアアドバイザー
・派遣、人材紹介にて求職中の方へ電話やメールによるお仕事紹介業務
・登録を希望される方への登録日時の案内業務、登録業務
その他にも、
・派遣就業中スタッフのフォロー業務
・人材紹介における自社サイトへの広告作成業務
・自社システムのシステム設定業務
<求職者へのお仕事紹介がメイン>
・連絡
求人を見た求職者からシステムを通して連絡が来るため、電話で折り返し。ご希望や状況などを伺い、まずは登録手続きをご案内します。
▼
・仕事のご案内
応募いただいた求人と本人の希望がマッチすれば、そのままお仕事をご紹介。条件に合わない場合は、ご希望に合う他のお仕事をご案内することもあります。
▼
・担当者へ引継ぎ
お仕事の紹介後は担当のコーディネーターがクライアント様との対応を行います。
▼
・就業中のフォロー
お仕事をする中での求職者の方の悩みを解決したり、コーディネーターと連携してフォローをしていきます。
求職者の登録手続き、お仕事の紹介、就業中のフォローなど、
人の役に立てるやりがいある業務です。
【入社後の流れ】
入社後2ヶ月間は研修となります。未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。
・ビジネスマナー研修からスタート
入社後は集合研修へ参加。まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。
▼
・2週間の座学研修
専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。不明点はその場で解消できます。
▼
・実務研修(5~6週間)
実業務想定のロープレを実施します。
▼
・各チームへ配属→実践へ
先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター キャリアアドバイザー(お仕事紹介業務)/電話・メール対応◎(契約社員)AA87283
給与
- 月給256,000円〜想定年収:307万2000円~(基本給25万6000円×12ヶ月)+賞与別途支給 月給(基本給):25万6000円~ *上記は目安です。スキル・経験を考慮のうえ決定いたします。 *交通費(上限月3万円) *残業代(残業時間に応じて全額支給) *平日18:00以降の勤務と土曜日勤務は1時間当たり+100円の手当支給 *昇給:制度有り *賞与:制度有り(半年ごとの定期評価の評価判定により支給) 【契約社員としての雇用期間】 ・期間の定めあり(6ヶ月毎の更新) ・入社5年後無期雇用切替制度あり
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月)
期間中は正社員月給248,000円〜2ヶ月(研修期間を兼ねる) 試用期間中は下記の給与となります。その他の労働条件の変更はありません。 ・給与:時給1550円 【月収例】24万8000円(20日勤務で算出)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
・通勤手当(上限月3万円) ・時間帯勤務手当 ・研修制度 ・産休、育休制度 ・昇給制度(年2回) ・入社5年後準社員(無期雇用)切替制度 ・正社員登用制度(実績有) ・業績賞与(年間最大16万円) ※個人の評価により変動あり ・休日出勤手当 ・年末調整 ・定期健康診断 ・オフィス内禁煙 ・宴会費用負担 └月1回、2000円の支援金が出ます。実施後に会社が費用を負担します。 ・スイーツ差し入れ └月に1度、高級百貨店のスイーツや軽食の差し入れがあります♪ ・オフィスカジュアル可能 ・昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 新宿区西新宿東京都 新宿区西新宿
応募資格
- 【必須】PCの両手入力 \経験不問、学歴不問!/PCの両手入力が出来ればOK◎ ほとんどの方が未経験からはじめていますし、研修制度もしっかりしています。同期もいるので安心です! \こんな方をお待ちしています/ ◎オフィスワークデビューしたい方 ◎前職の経験を活かしてスキルアップしたい方 ◎収入アップやキャリアアップを叶えたい方 ◎販売や接客の経験を活かして活躍したい方 ◎ワークライフバランスを大切にして働きたい方 ※事業拡大に向け、30名以上の積極採用中
勤務時間
- 月~金曜日の9:00〜19:00、および土曜日の9:00〜18:00の中で 週5日間、所定労働時間8時間の勤務 ※休憩60分 ★勤務開始時間は9:00or10:00で希望を伺います。
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休二日制(月~土曜日の中で1日+日曜・祝日) 年間休日123日
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 10人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/10/26