大阪市中央区淡路町

[契約社員]コールセンター/テレオペ 在宅勤務の受信コールセンター管理者AA160520

  • 時給1,600円〜
  • 8:50〜17:00 所定労働時間:7時間10分、休憩1時間 ※研修期間のみ9:50~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<具体的な仕事内容> 契約中のお客さまからの受付がメインのカスタマーサポート業務です。主に、お問い合わせ・ご変更手続き・ご相談が多く、対応後は履歴入力を行っていただきます。その場で回答出来ない内容については、お調べ後、お客様にお電話する場合もあります。ノルマありません!お客さまのお困りごとを解決する感謝されることの多いお仕事です。 <問合せ例> 「住所変更したい」 「契約を解約したい」 「結婚したから保険受取人を変更してほしい。他に何か変更する事ってありますか?」  など、各種変更や保険の見直しなどの問合せ全般にご対応いただきます。 【入社後の流れ】 <入社前研修あり> 事前に入社手続き+導入研修を行なっています。10:00~18:00の2日間、WEBまたは京橋で実施しています。 <在宅勤務のスケジュール> 入社後、2~3週間程度は出社しての研修受講となります。その後、在宅勤務を交えながら勤務いただきます。研修や業務状況により在宅勤務の頻度が変動し、徐々に在宅勤務が増えていきます。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 在宅勤務の受信コールセンター管理者AA160520

給与

時給1,600円〜
時給:1600円〜 月収例:22万4000円以上(時給1600円×1日7時間、月20日勤務で算出) 【契約社員としての雇用期間】 ・初回約3ヶ月。その後は6ヶ月ごとに更新。 ・無期雇用化、賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり。

試用・研修

研修期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当

交通費

規定支給(月額支給上限 260,000円)

勤務地

大阪市中央区淡路町
大阪府 大阪市中央区淡路町

応募資格

・1年以上の長期勤務が可能な方 ・業務研修に参加可能な方 ・基本的なパソコン操作が可能な方(タイピング、インターネット検索など)

勤務時間

8:50〜17:00 所定労働時間:7時間10分、休憩1時間 ※研修期間のみ9:50~18:00

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力