港区赤坂

[正社員]コールセンター/テレオペ カスタマーサポート(対法人)AA108039

  • 月給200,000円〜
  • 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:45分 月平均残業時間は10~20時間となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容 不動産仲介会社向けのクラウドサービスのカスタマーサポート業務をお任せいたします。 具多的にはAIを利用した不動産査定サービスや不動産会社向けCMSの問い合わせ対応や利用方法の説明、問い合わせ管理等を行っていただきます。 ・業務比率について: メイン業務は問い合わせ対応となりますが、クレーム対応は月10件程度は発生する可能性がございます。 一方で、クレーム対応は担当マネージャーが対応いたしますので、、一時対応/エスカレーションのみご対応頂く想定です。 ・入社後の流れ: まずは「仲介名人」の担当をお任せし、希望や適正に応じて担当を広げていただく想定です。

お仕事の特徴

研修あり
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ カスタマーサポート(対法人)AA108039

給与

月給200,000円〜
想定年収:380万円~500万円 月給:200,000円~ 月額(基本給):200,000円~ ※経験・スキルを考慮し、譲渡制限付き株式、ストックオプション等の株式報酬の付与を含め、当社規定により決定します。 ・給与改定年1回(7月) ・昇格年1回(4月) ・賞与(年2回)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度

交通費

全額支給

勤務地

港区赤坂
東京都 港区赤坂

応募資格

・基本的なPCスキル、コミュニケーション力 ・営業またはカスタマーサポートとしてのご経験 ・デジタル最新技術に対してキャッチアップする意欲 ・短大・専門卒業以上

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 標準的な勤務時間帯:9:30~18:00 休憩:45分 月平均残業時間は10~20時間となります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝) 年間休日125日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力