立川市曙町
[正社員]コールセンター/テレオペ 顧客サポート拠点の運営・管理AA137790
- 月給250,000円〜
- 労働時間区分:シフト制 就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:8:30~17:30、12:30~21:30 休憩:60分(12:00~13:00) ■残業:月平均20時間程度
お仕事について
お仕事内容
■職務詳細:
・サービス品質・売上向上に向けた施策…受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。
・顧客様へ数値報告…各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。
・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。
■キャリアパス:
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。コールセンター長を目指すことも可能。年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。
■評価制度:
年に2回、プロセスと業績にの2軸で評価を行います。初めの内はプロセス評価が重要視されます。目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。
■働きやすい環境作り:
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。年間休日120日のシフト制で、希望休も9割近くが通ります。早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩60分)となっておりメリハリをつけて働くことができます。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 顧客サポート拠点の運営・管理AA137790
給与
- 月給250,000円〜想定年収:350万円~500万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):186,000円~ その他固定手当/月:400円~ ※固定残業手当は月、45時間0分、63,600円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■非喫煙者手当有り:毎月5千円 ■給与査定:年2回(4月・10月) ※評価により年間5千円~数万円単位で昇給 ■決算賞与:年1回(3月) ■インセンティブ制度: 3ヶ月に1度(目標KPI達成で30,000円~100,000円)
試用・研修
- 研修期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 立川市曙町東京都 立川市曙町
応募資格
- ・社会人経験3ヵ月以上 ・ホスピタリティマインドのある方 ・コミュニケーション力が必要なお仕事をした経験のある方
勤務時間
- 労働時間区分:シフト制 就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:8:30~17:30、12:30~21:30 休憩:60分(12:00~13:00) ■残業:月平均20時間程度
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/9