宮崎県宮崎市吉村町

[正社員]一般事務 ショールーム受付 土日休 AK144023

  • 月給189,000円〜
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容: ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理/DM作成、伝票処理/請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注 等 ■組織構成: 20~50代までの幅広い年齢層の方が活躍しています! 和気あいあいとして雰囲気で、なじみやすい環境です。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

一般事務 ショールーム受付 土日休 AK144023

給与

月給189,000円〜
想定年収:300万円~625万円 月給:189,000円~431,000円 月額(基本給):189,000円~431,000円 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6、12月)※業績連動型 ※上記は全国社員での想定年収となりますため、社員区分や経験・スキルに応じて前後する可能性もございます。 ※地域限定職の場合は月給167,000円~となります。

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(6ヶ月)試用期間中も待遇に変動はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 資格手当

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

宮崎県宮崎市吉村町
宮崎県 宮崎市吉村町

応募資格

■必須条件:未経験の方でも歓迎です!是非ご応募ください! ・一般的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等) ■歓迎条件: ・事務職のご経験をお持ちの方

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制・会社カレンダーによる 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力