大阪市中央区城見

[正社員]総務・法務 オフィスワークを行う障がい者への指導・支援AA153907

  • 月給210,000円〜
  • 就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 ■残業はほぼございません。

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お仕事について

お仕事内容

■仕事内容: ・依頼が来る事務作業の業務指示および指導、支援をお任せします。 ・様々な障害のある方が自分の特性に応じた仕事に就き、明るく活き活きと働けるようサポートしていただきます。 ・データ入力や表作成などをスムーズに行えるよう業務マニュアル作成、依頼先のグループ会社との納期調整や業務スケジュール調整などもお任せいたします。 ・障がいのある方のサポートや環境づくりがメインとなりますが、ご自身も一緒に作業していただきます。 ■働き方: ・休日:完全週休2日制(土日祝) ・年間休日:125日 ・有給休暇も取得しやすい環境です! ・転勤なし

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

総務・法務 オフィスワークを行う障がい者への指導・支援AA153907

給与

月給210,000円〜
想定年収:294万円~306万円 月給:210,000円 月額(基本給):210,000円 ※上記年収は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。 ■賞与:年2回(前年度実績2~2.6カ月/年) ■昇給:年1回

試用・研修

研修期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

勤務地

大阪市中央区城見
大阪府 大阪市中央区城見

応募資格

Excel、Wordの基本操作ができる方

勤務時間

就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 ■残業はほぼございません。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝 年間休日125日

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/10

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