鹿児島県鹿児島市金生町

[正社員]コールセンター/テレオペ コールセンターの運営管理 土日休 AK132649

  • 月給333,000円〜
  • 労働時間区分:シフト制 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

■具体的な業務内容: ◎マネジメント業務 ・メンバー指導育成、受電状況確認 ・放置呼(受電対応できず着信断となった着信)の管理、対応 ◎管理職業務 ・人事考課などの評価業務 ・その他コミュニケーションセンター運営のための組織構築 ・最適化/効率化のための企画立案実施 ■業務の特徴: ◎研修として受電業務を実践いただくこともあります。 ◎マニュアルも整備しており、業務や事業理解をしていただける環境を整えていますがマニュアル関連の見直し・刷新もスキルに応じて実施いただきます。 ◎当社がご提案した情報機器(情報通信機器・アイコンサービス)をご利用になっているお客様がメインとなっています。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ コールセンターの運営管理 土日休 AK132649

給与

月給333,000円〜
想定年収:500万円~650万円 月額:333,333円~433,333円 年額(基本給):5,000,000円~6,500,000円 ※前職・年齢・キャリアを考慮の上決定いたします。

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(6ヶ月)条件変更なし)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

勤務地

鹿児島県鹿児島市金生町
鹿児島県 鹿児島市金生町

応募資格

■必須条件:以下、いずれかの経験 ・分野問わず、コールセンターのSV業務経験者(期間は問いません) ・管理職としてのマネジメント経験者

勤務時間

労働時間区分:シフト制 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝 年間休日125日

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/13

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