青森県青森市本町

[正社員]一般事務 営業アシスタント 土日休 AK100583

  • 月給186,000円〜233,000円
  • 労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 フレキシブルタイム:有 9:00~11:00、15:00~17:00 標準的な勤務時間帯:9:00~17:00 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

■業務詳細: リース営業部門等にてアシスタント業務に携わっていただきます。 弊社のアシスタントはただの事務作業や指示されたことのみに対応する業務ではなく、1人あたり約2名の営業を担当し、営業不在時には問い合わせ対応や社内各部門との調整を進め、営業が帰社した際にはその内容をお客様に対し提案できるようにしておく等、裁量のある業務が主です。ただ机に向かうだけでなく、チームで目標に向かって前向きに業務を行いたい方や、ご自身の業務の工夫によって周りをサポートしたい方などにはぴったりのポジションです。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

一般事務 営業アシスタント 土日休 AK100583

給与

月給186,000円〜233,000円
想定年収:330万円~410万円 月給:186,000円~233,000円 月額(基本給):186,000円~233,000円 ※月20時間を想定とした時間外労働手当を含む年収です。 ※予定年収はあくまでも目安であり、詳細は経験・スキルを鑑み決定します。 ■人事評価年1回、賞与年2回

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月)補足事項なし)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 家族手当

交通費

全額支給

勤務地

青森県青森市本町
青森県 青森市本町

応募資格

■必須条件: ・事務へのご志向性をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint) ※ご自身で業務を工夫して行ったり、チームで目標達成に向けて協力したりすることがお好きな方歓迎。 ■歓迎条件: ・何らかの営業経験・事務経験 ・金融業界経験

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 フレキシブルタイム:有 9:00~11:00、15:00~17:00 標準的な勤務時間帯:9:00~17:00 休憩:60分 時間外労働:有

休日休暇

シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/15

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