[正社員]営業事務 在宅可能/請求代行SaaSの利用企業サポート業務AA168425
- 月給250,000円〜350,000円
- 渋谷区神宮前
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分
お仕事について
お仕事内容
サービス利用企業様の請求業務を当社が代行するサービスで、当社のメイン事業であるサブスクペイ、請求管理ロボに並ぶ注力サービスになります。
■業務詳細:
・利用企業様、利用企業様のお客様との電話、メール対応
・請求書発行業務
・債権回収の進捗管理
・業務に関わる数字管理、分析
・業務フローの改善提案、実行
運用チームのメンバーの他にカスタマーサクセス部門、事業部とも密に連携をとりながら業務を行っていただくポジションになります。
■業務の特徴:
・与信から請求書発行、集金・消込、債権督促までの請求管理業務全てを代行し、サービス利用企業様がより効率的に業務を遂行できるようにフォローをしていただきます。
・事務関連の作業に加えて顧客との電話対応メール対応等も発生します。
・salesforceを活用した業務等もあるので、ITリテラシーや業務力も形成でき、幅広く業務経験を積むことができます。
・ツール導入により、在宅勤務をしながら顧客からの電話を受ける事もできるので、在宅勤務での業務も可能です。
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 在宅可能/請求代行SaaSの利用企業サポート業務AA168425
給与
- 月給250,000円〜350,000円想定年収:300万円~420万円 月給:250,000円~350,000円 月額(基本給):186,000円~260,000円 ※固定残業手当は月、45時間0分、64,000円~90,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回(7月、1月)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京都 渋谷区神宮前
アクセス
- 渋谷区神宮前
応募資格
- ・基本的なExcel操作が行える方 ・メール、電話での顧客対応経験者 ・他部門と横断しながら業務を行った経験
勤務時間
- 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/16