福島県いわき市平

[正社員]一般事務 法人営業事務スタッフ職 土日休 AK112152

  • 月給202,000円〜
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

■仕事内容:法人営業部にてバックオフィススタッフとして携帯電話の契約業務、それに付随する作業、営業のフォロー、事務所内庶務をお任せします。 具体的には… ・専用パソコンを使用した契約業務 ・発注/在庫管理 ・売上入力 ・電話対応/来客対応 ・端末のキッティング ・その他営業スタッフからの依頼業務 主な業務は、法人名義の携帯電話の契約業務です。 (発注→在庫管理→営業から提出された申込書の確認→専用のパソコンを使用しての契約→納品に向けてのキッティング→売上入力 以上の一連の処理をしながら、来客応対やその他事務所内の庶務に従事していただきます。 最初は先輩社員のサポートから始めますので、携帯電話の知識がなくても安心してスタートできます。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 法人営業事務スタッフ職 土日休 AK112152

給与

月給202,000円〜
想定年収:281万円~319万円 月給:202,200円~ 月額(基本給):157,400円~ その他固定手当/月:10,000円~ ※固定残業手当は月、30時間0分、34,800円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 特記事項なし ■年収構成: 月給(月額給与+住宅地域手当)×12か月分+賞与(6月・12月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(4月)

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当

交通費

全額支給

勤務地

福島県いわき市平
福島県 いわき市平

応募資格

■必須条件 事務経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制(土日)

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/22

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