千代田区神田神保町

[正社員]一般事務 マンションギャラリー内の事務スタッフAA145211

  • 月給200,000円
  • 雇用期間:1年0ヶ月 労働時間区分:シフト制 就業時間:9:30~18:10(所定労働時間:7時間40分) 勤務パターン例:11:50~20:30 休憩:60分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■職務詳細: ・お客様対応 ・電話対応 ・データ入力、資料作成業務 ・調査業務 ・営業推進ツール作成 ・その他関連業務 ■働き方: シフト制にはなりますが、基本的には火水休みになります。 残業は月10時間程度のため、非常に働きやすい環境です。 女性が多いこともあり、産休育休や時短勤務での働き方が可能な環境です。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

一般事務 マンションギャラリー内の事務スタッフAA145211

給与

月給200,000円
想定年収:300万円 月給:200,000円 月額(基本給):200,000円 ※残業代は別途支給です。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当

交通費

全額支給

勤務地

千代田区神田神保町
東京都 千代田区神田神保町

応募資格

・社会人経験1年以上の方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・大卒以上

勤務時間

雇用期間:1年0ヶ月 労働時間区分:シフト制 就業時間:9:30~18:10(所定労働時間:7時間40分) 勤務パターン例:11:50~20:30 休憩:60分 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制・シフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

問い合わせ

08097498555

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/11/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力