大牟田市本町
[正社員]営業事務 営業社員のサポート担当/営業事務AA165776
- 月給189,500円
- 雇用期間:0年6ヶ月 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 休憩:60分(12:00~13:00)
お仕事について
お仕事内容
■職務内容:
営業社員のサポート担当として下記業務をお任せします。
・受発注業務(受注入力・受注確認作業・見積等)
・荷受・出荷業務
・在庫管理
・事務全般(来客対応・電話応対・経費精算 等)
・営業担当の補佐(書類作成、配達 等)
※ 配達は、重量物を含む、電設資材をトラックでお客様の現場まで納品していただきます。
※ PC入力操作は必須作業となります。
■組織構成:各営業所は所長1名、営業、営業事務数名で構成されております。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 営業社員のサポート担当/営業事務AA165776
給与
- 月給189,500円想定年収:318万円 月給:189,500円 月額(基本給):189,500円 ※上記年収は、想定残業月30時間分を含んでおり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。 ■昇給は1~2年での見直しがございます。 ■賞与:昨年実績1.8ヶ月
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大牟田市本町福岡県 大牟田市本町
応募資格
- 高卒以上,普通自動車免許
勤務時間
- 雇用期間:0年6ヶ月 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 休憩:60分(12:00~13:00)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/12/6