大牟田市本町

[正社員]営業事務 営業社員のサポート担当/営業事務AA165776

  • 月給189,500円
  • 雇用期間:0年6ヶ月 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 休憩:60分(12:00~13:00)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■職務内容: 営業社員のサポート担当として下記業務をお任せします。 ・受発注業務(受注入力・受注確認作業・見積等) ・荷受・出荷業務 ・在庫管理 ・事務全般(来客対応・電話応対・経費精算 等) ・営業担当の補佐(書類作成、配達 等) ※ 配達は、重量物を含む、電設資材をトラックでお客様の現場まで納品していただきます。 ※ PC入力操作は必須作業となります。 ■組織構成:各営業所は所長1名、営業、営業事務数名で構成されております。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

営業事務 営業社員のサポート担当/営業事務AA165776

給与

月給189,500円
想定年収:318万円 月給:189,500円 月額(基本給):189,500円 ※上記年収は、想定残業月30時間分を含んでおり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。 ■昇給は1~2年での見直しがございます。 ■賞与:昨年実績1.8ヶ月

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

全額支給

勤務地

大牟田市本町
福岡県 大牟田市本町

応募資格

高卒以上,普通自動車免許

勤務時間

雇用期間:0年6ヶ月 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:有 5:00~22:00 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 休憩:60分(12:00~13:00)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/12/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力