新宿区西新宿
[正社員]営業事務 営業サポート事務/IT派遣事業部AA111382
- 月給250,000円〜320,000円
- 9:30~18:30(実働8時間/休憩60分) 残業:有(月平均10~20時間程度)
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
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◆契約・請求関連データの入力・管理
⇒売上・利益のデータ入力や資料作成・整備などの事務処理などを行っていただきます。
◆見積書の作成
⇒ クライアントから受注をいただいた後に、見積書を作成します。
※別担当が検討した見積内容をもとに書類を作成し、
社内の関連部署とやり取りをしながら稟議を進めます。
また、クライアントの担当者とのやり取りを行うこともあります
【入社後は…】
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先輩とのOJTを通して業務を覚えていただきます。
IT業界が初めての方でも大丈夫です!
入社して業務をしながら知識を身に着けていきましょう♪
初めから多くの業務をお任せするわけではございません。
慣れてきたら少しずつ業務の幅を広げていきます。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 営業サポート事務/IT派遣事業部AA111382
給与
- 月給250,000円〜320,000円月給 250,000 円 - 320,000円 【月給内訳】 ・基本給:184,000円~236,000円 ・職務手当(固定残業代):66,000円~84,000円 ※上記想定年収は目安です。前職と弊社規定を鑑みて最終決定致します。 ■賃金形態:月給×12カ月+業績賞与年2回 ■残業手当:固定残業代制(月45時間分) 超過分別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
- 家族手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 新宿区西新宿東京都 新宿区西新宿
応募資格
- ・社会人経験1年以上/業界未経験OK ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ・大卒以上
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間/休憩60分) 残業:有(月平均10~20時間程度)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日125日 完全週休2日制(土日祝)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/12/11