新宿区西新宿
[正社員]営業事務 イベントホール運営会社での事務職AA75812
- 月給200,000円〜
- 雇用期間:1年0ヶ月 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業時間は月10時間程度
お仕事について
お仕事内容
東京都心部に約40の会場を持つ日本最大級のイベントホール運営会社の当社新宿本社にて、以下業務をご担当いただきます。
■主な業務:
・会場消耗品の管理・発注
・会社パンフレットの管理
・資料作成・資料整理
・備品手配などのスケジュール調整、請求処理
・電話/メール対応、社内各種稟議、申請対応業務 等
※その他、広告事業所の事務作業(HP更新、データ集計など)もご担当いただきます。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 イベントホール運営会社での事務職AA75812
給与
- 月給200,000円〜想定年収:270万円~290万円 月給:200,000円~ 月額(基本給):167,000円~ その他固定手当/月:33,000円~ 補足事項なし ※別途、残業代を支給致します。 ■賞与:年2回(平均30万円/年) ■昇給機会:年1回
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 新宿区西新宿東京都 新宿区西新宿
応募資格
- 基本的なPCスキルをお持ちの方 高卒以上,
勤務時間
- 雇用期間:1年0ヶ月 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業時間は月10時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(土日祝) 年間休日120日
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2023/12/18