中央区新川
[正社員]営業事務 感謝される人気サービスの顧客サポートAA166792
- 月給270,000円〜310,000円
- 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
【業務詳細】
◆顧客と企業の間に入り連絡伝達などを仲介(架電及び受電・LINE・メール)
◆サイトに掲載する記事の作成、WEBメディアへのアップ等
※未経験でもしっかりサポートします
<将来のキャリアパス>
将来的には事業をまとめるマネージャーとしての活躍も可能なため、
キャリアを積み上げて会社と共に成長していくことができます。
またマーケティングを体系的に学ぶことができ、
記事の作成といったクリエイティブな業務やSEOにも携われるので、
「スキル」も「キャリア」もどんどん広げていくことが可能です。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 感謝される人気サービスの顧客サポートAA166792
給与
- 月給270,000円〜310,000円月給:27万円〜31万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万円 ・固定残業手当:月8万円(月70時間まで)〜12万円(月100時間まで)。超過分は別途支給。 ※月平均残業時間 20~30時間程度 賞与あり(年1回~2回程度) 前年実績基本給 2~3.375ヶ月分
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 18,000円)
勤務地
- 中央区新川東京都 中央区新川
応募資格
- ・営業(法人・個人は不問)、テレアポ、カスタマーサポート、コールセンター、人材コーディネーターでいずれかの就業経験が1年以上ある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)がある方 ・PCが問題なく使え、スムーズにタイピングや操作ができる方
勤務時間
- 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休二日制(シフト制) 年間休日115日
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/4