中央区新川

[正社員]営業事務 感謝される人気サービスの顧客サポートAA166792

  • 月給270,000円〜310,000円
  • 9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務詳細】 ◆顧客と企業の間に入り連絡伝達などを仲介(架電及び受電・LINE・メール) ◆サイトに掲載する記事の作成、WEBメディアへのアップ等 ※未経験でもしっかりサポートします <将来のキャリアパス> 将来的には事業をまとめるマネージャーとしての活躍も可能なため、 キャリアを積み上げて会社と共に成長していくことができます。 またマーケティングを体系的に学ぶことができ、 記事の作成といったクリエイティブな業務やSEOにも携われるので、 「スキル」も「キャリア」もどんどん広げていくことが可能です。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり

募集要項

職種

営業事務 感謝される人気サービスの顧客サポートAA166792

給与

月給270,000円〜310,000円
月給:27万円〜31万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万円 ・固定残業手当:月8万円(月70時間まで)〜12万円(月100時間まで)。超過分は別途支給。 ※月平均残業時間 20~30時間程度 賞与あり(年1回~2回程度) 前年実績基本給 2~3.375ヶ月分

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

規定支給(月額支給上限 18,000円)

勤務地

中央区新川
東京都 中央区新川

応募資格

・営業(法人・個人は不問)、テレアポ、カスタマーサポート、コールセンター、人材コーディネーターでいずれかの就業経験が1年以上ある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)がある方 ・PCが問題なく使え、スムーズにタイピングや操作ができる方

勤務時間

9:00〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休二日制(シフト制) 年間休日115日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力