横浜市西区北幸
[正社員]一般事務 不動産事務/注文住宅メインAA78542
- 月給250,000円〜
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 月平均残業時間:8時間程度
お仕事について
お仕事内容
■職務内容
当社の住宅をご購入頂いたお客様に対し、引渡しまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。
先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。
《具体的な業務内容》
・契約立ち合い業務
・住宅ローン申し込みに関する業務
・不動産登記、火災保険の手配
・契約後のデータ入力・書類整理等の事務
・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
・顧客管理、電話対応
《業務のやりがい》
住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。
お仕事の特徴
研修あり
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 一般事務 不動産事務/注文住宅メインAA78542
給与
- 月給250,000円〜想定年収:350万円~600万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):200,000円~ ※固定残業手当は月、30時間0分、50,000円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 ※昇給昇格機会は年2回
試用・研修
- 試用期間あり (5ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
交通費
- 支給有り
勤務地
- 横浜市西区北幸神奈川県 横浜市西区北幸
応募資格
- 大学卒業以上
勤務時間
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 月平均残業時間:8時間程度
勤務曜日
- 月・火・木・金・土
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制 年間休日130日
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/9