大田区西馬込

[正社員]一般事務 営業事務(受発注・在庫管理)AA191095

  • 月給230,000円〜
  • 就業時間:9:00~17:40(所定労働時間:7時間40分) 休憩:60分(12:00~13:00) 残業:月15時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆業務詳細 世界的高級ブランドの酒類・食品輸入事業を行う当社において、 販売促進室の売上向上のため、販売促進室の商材に関する事務作業及び営業補佐をお任せいたします。 ・ワイン等の酒類、食品事業部が生産するキャビア、美織ブランドのテーブルウェアなど、販売促進室で取り扱う全商品についての受発注・在庫管理などの事務作業 ・社内外でのイベントや、営業資料作成などの営業補佐 ・営業するカフェ&セレクトショップおよび本社一階のセレクトショップ運営補佐 ◆働きやすい環境作り 「社員が働くことに幸せを感じる会社」を目指しております。平均有給取得日数14.4日と仕事もプライベートも充実。ワークライフバランスが整っております。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
服装自由
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 営業事務(受発注・在庫管理)AA191095

給与

月給230,000円〜
想定年収:370万円~450万円 想定月額:230,000円~ 月額(基本給):230,000円~/想定勤務日数:20日 ※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。 ※上記年収は、月15時間の想定残業手当を含む想定金額です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(夏季・冬季)※過去実績:5ヶ月

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当

交通費

全額支給

勤務地

大田区西馬込
東京都 大田区西馬込

応募資格

・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) ・店舗およびイベントでお客様と接する機会もあるため、コミュニケーション能力の高さを重視します。

勤務時間

就業時間:9:00~17:40(所定労働時間:7時間40分) 休憩:60分(12:00~13:00) 残業:月15時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/9

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力