札幌市中央区北五条西

[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ITヘルプデスク担当/自社システムの対応AA192909

  • 月給250,000円〜330,000円
  • 8:50〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間10分 残業時間 月10時間程度

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お仕事について

お仕事内容

<具体的な業務内容> ・各種トラブルシュート対応:PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します、またその傾向や頻度を加味したナレッジの作成や展開も実施します ・諸設定作業:システム管理者として然る手順で依頼のあった内容に基づき設定を変更します ・PCキッティング作業:主に入社発生時ですが他にPC不調による交換時などに利用者に合わせたキッティングを施し、実際に利用開始の際のフォローも行います ・機器(ライセンス)管理作業:各種機器やライセンスについて将来的な必要数を把握し適正な在庫状況を維持する、また入れ替え発生時にはこれを担います ・CTI:トラブルシュート対応を主として、入退職や異動にあわせた諸設定を行います ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:SS内では解決できない事象についての相談や、SSに対しても必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート ITヘルプデスク担当/自社システムの対応AA192909

給与

月給250,000円〜330,000円
年収:300万~400万円 (月給:25万円~33.3万円) ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当

交通費

規定支給(月額支給上限 35,000円)

勤務地

札幌市中央区北五条西
北海道 札幌市中央区北五条西

応募資格

・PCを使用する業務経験(office、Excel使用経験)※事務職以外も可 ・コミュニケーションを取れる(傾聴力・適切な提案力) ※医療介護の専門知識は一切不要です

勤務時間

8:50〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間10分 残業時間 月10時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日127日 ・土日祝 ・年間休日127日(2022年度実績) ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇3日 ・年末年始5日 ・産休/育休制度 ・介護休職制度

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/10

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