渋谷区渋谷

[正社員]営業事務 一般事務業務AA170975

  • 月給200,000円〜270,800円
  • 9:00〜18:00 (所定労働時間8時間、休憩時間60分) 残業時間 月平均20時間

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お仕事について

お仕事内容

■データ入力や集計、ファイリング ■書類や文書の入力、コピー ■受発注業務 ■来客対応、電話対応 ■備品発注や経費処理など、会社全体の総務・庶務 無期雇用派遣サービス「キャリアウィンク」のスタッフとして事務業務をお任せいたします。 【おもな業務】 顧客企業に配属された上で、おもに以下のような業務をお任せいたします。 ■データ入力や集計、ファイリング ■書類や文書の入力、コピー ■受発注業務 ■来客対応、電話対応 ■備品発注や経費処理など、会社全体の総務・庶務 上記はあくまで一例です。顧客先やあなたのスキル、経験、希望に応じてマッチした仕事をお任せしますのでご安心ください。 ★PC操作、電話&メール対応、システムへの入力など各種マニュアルあり。 ★英語を使うお仕事にも配属可能です!

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 一般事務業務AA170975

給与

月給200,000円〜270,800円
■想定年収:227万円〜369万円 東京都 月給200,000円~270,800円 ■賞与あり(年2回) ■定期昇給なし(ただし、給与規定に基づく昇給あり)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当

交通費

全額支給

勤務地

渋谷区渋谷
東京都 渋谷区渋谷

応募資格

パソコン操作できる方,

勤務時間

9:00〜18:00 (所定労働時間8時間、休憩時間60分) 残業時間 月平均20時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
■休日:土日祝  ■休暇:育児休暇 年末年始 慶弔休暇 有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)  ※派遣就業先に準じます。 ■看護介護・慶弔・産前産後休暇 ※産休・育休・復職実績あり 年間休日 122日(2022年実績)

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/10

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