渋谷区渋谷
[正社員]営業事務 一般事務業務AA170975
- 月給200,000円〜270,800円
- 9:00〜18:00 (所定労働時間8時間、休憩時間60分) 残業時間 月平均20時間
お仕事について
お仕事内容
■データ入力や集計、ファイリング
■書類や文書の入力、コピー
■受発注業務
■来客対応、電話対応
■備品発注や経費処理など、会社全体の総務・庶務
無期雇用派遣サービス「キャリアウィンク」のスタッフとして事務業務をお任せいたします。
【おもな業務】
顧客企業に配属された上で、おもに以下のような業務をお任せいたします。
■データ入力や集計、ファイリング
■書類や文書の入力、コピー
■受発注業務
■来客対応、電話対応
■備品発注や経費処理など、会社全体の総務・庶務
上記はあくまで一例です。顧客先やあなたのスキル、経験、希望に応じてマッチした仕事をお任せしますのでご安心ください。
★PC操作、電話&メール対応、システムへの入力など各種マニュアルあり。
★英語を使うお仕事にも配属可能です!
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 一般事務業務AA170975
給与
- 月給200,000円〜270,800円■想定年収:227万円〜369万円 東京都 月給200,000円~270,800円 ■賞与あり(年2回) ■定期昇給なし(ただし、給与規定に基づく昇給あり)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
交通費
- 全額支給
勤務地
- 渋谷区渋谷東京都 渋谷区渋谷
応募資格
- パソコン操作できる方,
勤務時間
- 9:00〜18:00 (所定労働時間8時間、休憩時間60分) 残業時間 月平均20時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇■休日:土日祝 ■休暇:育児休暇 年末年始 慶弔休暇 有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※派遣就業先に準じます。 ■看護介護・慶弔・産前産後休暇 ※産休・育休・復職実績あり 年間休日 122日(2022年実績)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/10