福岡県福岡市博多区古門戸町

[正社員]経理事務 バックオフィス担当 450万~ AK192345

  • 月給240,000円〜300,000円
  • 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

■業務内容: ・電話応対 ・採用補助業務(面接担当者と応募者のアポイント調整業務) ・仕入業者への支払管理と支払業務(PCを利用したネットバンク総合振込手続き) ・売上管理(請求書を元にExcel管理します) ・精算業務(出張等により従業員の立替払いがあるのでそれの精算、また出張日当などの計算と小口金庫の金種管理) ・会計ソフト入力(建設大臣を使用しています) ・注文書、請書、他契約書の管理(紙、データベース(Excel)で管理します) ※上記業務一気に任せるのではなく、少しづつ引き継いでいくことを予定しています。着実に対応可能な業務を増やしていただければと思います。

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

経理事務 バックオフィス担当 450万~ AK192345

給与

月給240,000円〜300,000円
想定年収:350万円~500万円 月給:240,000円~300,000円 月額(基本給):240,000円~300,000円 補足事項なし ※初年度給は、経験・年齢・前給等を考慮します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※平均5か月分(昨年実績) ※期末手当:年1回(業績に応じて決算期に支給※20年2月-1ヵ月分支給の実績有) ・年収例:500万円(30歳) ・年収例:650万円(35歳)

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

全額支給

勤務地

福岡県福岡市博多区古門戸町
福岡県 福岡市博多区古門戸町

応募資格

■必須条件: ・管理部門(バックオフィス業務)でのご経験をお持ちの方 ・Excelを使用した実務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・簿記の知識があり、会計ソフト入力経験がある方 ・採用業務の経験 ・広報活動の経験

勤務時間

就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

【休日】 日曜固定休+他シフト制で4日間前後休み ※シフト制のため、ご自身の希望日にお休みできます!   【休暇】 ■年末年始 ■ゴールデンウィーク ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児・介護休暇 年間休日106日

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/1/11

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