福岡県福岡市中央区渡辺通

[正社員]コールセンター/テレオペ 【福岡/天神】コールセンター運営・管理/スーパーバイザー(総合職)※未経験歓迎 AK193320

  • 月給260,000円〜343,000円
  • 労働時間区分:シフト制 就業時間:8:00~21:30(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:8:00~17:00、9:00~18:00、12:30~21:30 休憩:60分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容 ・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成) ・クライアントへ日次報告・相談対応 ・日々実績の集計、レポート作成 ・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ・アルバイト管理者の統括、管理 ※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。 ※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。 ■研修制度 当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。 その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。 ■配属先の特徴: 部署には15名の社員が在籍しており、男性8割・女性2割の比率ですが、会社全体でみると女性が多く活躍している職場です。また、20~50代まで幅広い年齢層が在籍しており、中途入社された方も多数キャリアアップを実現し、管理職として活躍できるフィールドがあります。 ■働き方について シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。 ■当社の特徴: テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手と資本業務提携。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 【福岡/天神】コールセンター運営・管理/スーパーバイザー(総合職)※未経験歓迎 AK193320

給与

月給260,000円〜343,000円
想定年収:312万円~412万円 月額:260,000円~343,334円 年額(基本給):2,698,368円~3,446,796円 その他固定手当/月:35,136円~56,101円 12分割 ■年俸制 一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。 ■ご経験により役職・年俸を決定いたします。 ■年俸制のため賞与はございません。 ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップすることができます。

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月)試用期間中も、条件に変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
交通費支給(上限4万円)・関東ITソフトウェア健康保険組合他、社会保険完備 企業年金基金(全額会社負担)・団体医療保険(全額会社負担) 出張手当・各種研修制度あり ・資格支援制度 全体会議・事業部会・新年会・忘年会・納会・社内レクリエーション・社員旅行

交通費

規定支給(月額支給上限 40,000円)

勤務地

福岡県福岡市中央区渡辺通
福岡県 福岡市中央区渡辺通

応募資格

■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※ ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※マネジメントに挑戦したい方・オフィスワーク初挑戦の方も大歓迎です。

勤務時間

労働時間区分:シフト制 就業時間:8:00~21:30(所定労働時間:8時間0分) 勤務パターン例:8:00~17:00、9:00~18:00、12:30~21:30 休憩:60分 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日125日 完全週休二日制(土・日)祝日 有給休暇(入社6ヶ月後付与。10日〜20日) 年末年始休暇 ・夏季休暇・慶弔休暇・産休、育休・介休など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/2/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力