新宿区西新宿

[正社員]人事 人事/採用事務アシスタント/カジュアル面談ありAA52735

  • 月給256,000円〜
  • 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業は月20時間程度です

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<具体的な仕事内容> ・求人媒体/掲載準備 各部署からの採用依頼を受けて、取材日の調整、申込書の手配。 社内での押印業務などを行います。 ・原稿確認 誤字・脱字、数字に相違がないか等の確認を行います。 ・派遣社員対応 派遣社員の面談日時設定、入社手配、管理表更新業務 ・集計表作成 既存のフォーマットを活用し採用進捗に関する集計表を作成します。 ・応募者対応 求人媒体の運用サポート(候補者への連絡、書類選考)や面接、内定者への入社書類準備等、求職者が安心して入社できるようにフォローをお願いします。 ・その他、人事に付随する事務業務 ※いきなり全てをお任せすることはなく、スキルに応じて少しずつ業務を振り分けていきます。採用数が多い当社だから着実にスキルアップしていけます。 【入社後の流れ】 <入社時研修> 入社日当日に当社の事業内容などについてご説明し仕事を進める上で基本となる知識を学んでいただきます。 ※先輩社員のサポートのもと仕事の流れを覚えていただき、2~3ヶ月程度で独り立ちしていただきたいと考えています。 ◆キャリアパスが豊富 事務サポートからスタートし合間に面接に挑戦したり 適性に応じて採用以外の労務業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き等) をお任せしたりなど、様々なキャリアが実現できます! ◆柔軟な対応が必要です 求職者の状況や環境によって100人いれば100通りの対応が必要と言っても過言ではありません。柔軟な対応ができる方を求めています。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

人事 人事/採用事務アシスタント/カジュアル面談ありAA52735

給与

月給256,000円〜
月給:25万6000円〜+賞与(年2回) 【月給の内訳】 ・基本給:19.3万円〜 ・固定残業手当:45時間分、6.3万円〜。超過分は別途支給。 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 【年収例】 596万円/36歳(入社3年目)(月給40万円+諸手当+賞与) 350万円/28歳(入社1年目)(月給25万円+諸手当+賞与) ◆固定残業手当(みなし残業代・固定残業手当)とは? ・月給の中にあらかじめ規定の時間分の残業代を含めて支払う賃金制度のことです。残業時間が0分であっても決められた時間分の残業代をお支払いします。 ・残業を推奨するものではございません。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映) ・通勤交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・各種手当 └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC貸与

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

新宿区西新宿
東京都 新宿区西新宿

応募資格

・事務実務経験2年以上 ・下記のPCスキルをお持ちの方  ‐Excel :IF関数、VLOOKUP、ピボット含む全般操作 ※応募書類にPCスキルの記載必須※ 例)  ‐Excel :IF関数、VLOOKUP、ピボット含む全般操作 ◆下記経験があれば、尚可。 ・コールセンター、接客

勤務時間

9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業は月20時間程度です

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
・土日休み(完全週休二日制) ※祝日は出勤となります。 ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/2/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力