東京都新宿区新宿

[正社員]キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 営業 / キャリアカウンセラー・人材コーディネーター インセンティブ有/土日休み AK

  • 年俸4,200,000円〜5,200,000円
  • 10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分

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お仕事について

お仕事内容

人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートをお任せします。電話、メール、SMSを用いて1日に5~10名の転職希望者とお話していた だき、企業への推薦、面接サポート、内定後フォローまでを手掛けます。 【具体的な業務内容】 顧客となる採用企業は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」と考えています。一方、求職者は 「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。 双方の希望がかなう人材・企業をそれぞれご紹介しつつ、求職者に対しては希望するキャリアが描けるようにサポートし、採用企業に対しては人材 獲得を通じて発展・成長をお手助けするお仕事です。 ●事業開発・市場調査 ●人材を募集している企業との商談 ●募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング ●求職者との電話面談・企業のご紹介 ●面接サポート ●内定後フォロー ※既存企業を中心にお任せいたします。 仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せしていきます。紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きい お仕事です。 また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。 【入社後の流れ】 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする 事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!お気軽に経営陣にご相談して 下さい。 【当社のミッション】 物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。こうしたノ ンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支えることが、私たちのミッションです。 当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消 から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、 企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 営業 / キャリアカウンセラー・人材コーディネーター インセンティブ有/土日休み AK

給与

年俸4,200,000円〜5,200,000円
想定年俸:420万円〜520万円 みなし残業代:月40時間分、52,050円〜を月の支給額に含む。超過分別途支給。 賞与年2回支給 【給与について】 事業拡大と共に、昇給・昇格が非常にスムーズに行われています。研修コンテンツの充実や、業務の型化が進み、成果が出るまでの期間も短縮さ れています。 ▽2021年実績 ・平均昇給金額:383,636円/年 ・平均昇給率:21.6% ・昇給者割合:35.3% ・インセンティブ制度あり(半期ごと支給) 【年収例(初年度)】 ┗月給300,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=3,825,000円+住宅手当て+交通費 ┗月給350,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=4,425,000円+住宅手当て+交通費 ┗月給380,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=4,785,000円+住宅手当て+交通費

試用・研修

試用期間あり (試用期間6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
交通費支給(上限4万円)・関東ITソフトウェア健康保険組合他、社会保険完備 企業年金基金(全額会社負担)・団体医療保険(全額会社負担) 出張手当・各種研修制度あり ・資格支援制度 全体会議・事業部会・新年会・忘年会・納会・社内レクリエーション・社員旅行

交通費

規定支給(月額支給上限 40,000円)

勤務地

東京都新宿区新宿
東京都 新宿区新宿

応募資格

・営業もしくは販売の経験2年以上(接客経験は含まない) 【歓迎条件】 ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど) 【求める人物像】 ◇営業としてさらにステップアップしていきたい方。 ◇何かを成し遂げようと情熱をもって仕事に取り組む方。 ◇常に向上心を持って業務の効率化を図れる方。 ◇感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方。 ◇ゆくゆくはマネージャーとして複数人をマネジメントしたい方。

勤務時間

10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日125日 完全週休二日制(土・日)祝日 有給休暇(入社6ヶ月後付与。10日〜20日) 年末年始休暇 ・夏季休暇・慶弔休暇・産休、育休・介休など

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/4

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