東京都新宿区新宿
[正社員]キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 営業 / キャリアカウンセラー・人材コーディネーター インセンティブ有/土日休み AK
- 年俸4,200,000円〜5,200,000円
- 10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分
お仕事について
お仕事内容
人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートをお任せします。電話、メール、SMSを用いて1日に5~10名の転職希望者とお話していた
だき、企業への推薦、面接サポート、内定後フォローまでを手掛けます。
【具体的な業務内容】
顧客となる採用企業は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」と考えています。一方、求職者は
「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。
双方の希望がかなう人材・企業をそれぞれご紹介しつつ、求職者に対しては希望するキャリアが描けるようにサポートし、採用企業に対しては人材
獲得を通じて発展・成長をお手助けするお仕事です。
●事業開発・市場調査
●人材を募集している企業との商談
●募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング
●求職者との電話面談・企業のご紹介
●面接サポート
●内定後フォロー
※既存企業を中心にお任せいたします。
仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せしていきます。紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きい
お仕事です。
また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。
【入社後の流れ】
最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする
事ができます。
既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!お気軽に経営陣にご相談して
下さい。
【当社のミッション】
物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。こうしたノ
ンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支えることが、私たちのミッションです。
当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消
から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、
企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 営業 / キャリアカウンセラー・人材コーディネーター インセンティブ有/土日休み AK
給与
- 年俸4,200,000円〜5,200,000円想定年俸:420万円〜520万円 みなし残業代:月40時間分、52,050円〜を月の支給額に含む。超過分別途支給。 賞与年2回支給 【給与について】 事業拡大と共に、昇給・昇格が非常にスムーズに行われています。研修コンテンツの充実や、業務の型化が進み、成果が出るまでの期間も短縮さ れています。 ▽2021年実績 ・平均昇給金額:383,636円/年 ・平均昇給率:21.6% ・昇給者割合:35.3% ・インセンティブ制度あり(半期ごと支給) 【年収例(初年度)】 ┗月給300,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=3,825,000円+住宅手当て+交通費 ┗月給350,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=4,425,000円+住宅手当て+交通費 ┗月給380,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=4,785,000円+住宅手当て+交通費
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
交通費支給(上限4万円)・関東ITソフトウェア健康保険組合他、社会保険完備 企業年金基金(全額会社負担)・団体医療保険(全額会社負担) 出張手当・各種研修制度あり ・資格支援制度 全体会議・事業部会・新年会・忘年会・納会・社内レクリエーション・社員旅行
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- 東京都新宿区新宿東京都 新宿区新宿
応募資格
- ・営業もしくは販売の経験2年以上(接客経験は含まない) 【歓迎条件】 ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど) 【求める人物像】 ◇営業としてさらにステップアップしていきたい方。 ◇何かを成し遂げようと情熱をもって仕事に取り組む方。 ◇常に向上心を持って業務の効率化を図れる方。 ◇感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方。 ◇ゆくゆくはマネージャーとして複数人をマネジメントしたい方。
勤務時間
- 10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日125日 完全週休二日制(土・日)祝日 有給休暇(入社6ヶ月後付与。10日〜20日) 年末年始休暇 ・夏季休暇・慶弔休暇・産休、育休・介休など
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/4