新宿区西新宿
[正社員]一般事務 中途転職支援の事務職募集AA182432
- 月給214,900円〜
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※相談により初年度契約社員の可能性有 残業時間 平均月20時間程度
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
人材紹介事業部(中途転職支援)での、バックオフィス・サポート業務がメインです。具体的には以下のような業務となります。
<お仕事の例>
・スカウト業務
・求職者電話対応
・データ入力
・各種書類の作成(履歴書、職務経歴書等)
・メール対応、電話対応、諸雑務、その他
【入社後について】
入社後、座学にて事業や業界について説明を行います。その後、先輩のアシスタント業務からスタート。
人材業界経験者が数多く在籍していますが、未経験者も早期から活躍しています。
【キャリアアップについて】
・実力をしっかり評価し、給与や役職に反映します。個人の成果反映だけでなく、チームで支え合いながら成長していく文化があります。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 一般事務 中途転職支援の事務職募集AA182432
給与
- 月給214,900円〜■月給:21万4900円〜 【月給の内訳】 ・基本給:18万7000円〜 ・固定残業手当:月20時間分、2万7900円〜。超過分は別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年1回(個人実績による) ・賞与年1回(業績による) ・交通費全額支給 ・PC貸与(Let's note) ・イヤホン支給 ・社用携帯貸与 ・飲み物支給(天然水)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 新宿区西新宿東京都 新宿区西新宿
応募資格
- ・社会人経験1年以上 ・PCスキル(ブラインドタッチ、Word、Excel) ・大卒以上
勤務時間
- 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※相談により初年度契約社員の可能性有 残業時間 平均月20時間程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇・週休2日制(土/日曜日) ※第一土曜日のみ出社(在宅勤務の可能性あり) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/13