鹿児島県鹿児島市中央町

[正社員]営業/企画営業(法人対象) 【面接確約】【法人営業職/鹿児島支店】企業・学校・官公庁がお客様★残業月平均15h AK209590

  • 月給216,000円〜253,700円
  • 変形労働時間制(1年単位) (1) 09時 00分 〜 18時 00分 (2) 10時 00分 〜 19時 00分 (1)(2)は就業例です。顧客対応などによりシフト制で決定いたします。 1日の労働時間:8時間、休憩1時間 1年単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 ・既存顧客からのニーズや困りごとのヒアリング ・商品の提案 ・ご納得いただけたら受注 ・担当部署と連携のうえ納品 ・新規顧客の開拓 「社員寮の開設にあわせて家具家電をまとめて揃えられないか」「ペーパーレスのため大型モニターを導入したい」「リモートワークの環境を整えたい」といった声に対して、弊社が扱う100万以上のアイテムの中から最適な商品を提案し、納品まで行います。 「どんな商品を提案すれば顧客ニーズを満たせるのか」「予算や納期とのバランスは最適か」などコンサル営業的な観点から幅広い提案が可能です。あなたの提案力でお客様の「困ったな」と解決することが、このポジションの役割です。 ★店舗での接客はありません。 【おもな顧客】 企業・学校・官公庁等。一人当たり30~40社ほどを担当します。 【取扱商材】 家電製品、寝具、スポーツ用品、旅行用品、オフィス用品、文房具まで約100万以上のアイテム。 【営業スタイル】 既存顧客への提案が中心で、長期的な関係性を築いているお客様も多いです。お客様のニーズを定期的かつ正確に把握し、価格や納期などを前向きに調整しながらコツコツと信頼関係を構築していくことが求められます。また、一部新規先への開拓営業もお任せする予定です。 【入社後の流れ】 入社1週間ほどで各種ルール・商品知識などについてインプットしていきます。その後はグループ配属となり、先輩社員とパートナーになって仕事の流れ、営業の流れを習得してください。3ヶ月ほどでひとり立ちしていただく想定です。もちろんひとり立ちの後でも相談は可能です。チーム全体でサポートし合うのが、当社の風土なので、困ったらすぐに先輩に相談してください!

お仕事の特徴

研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

営業/企画営業(法人対象) 【面接確約】【法人営業職/鹿児島支店】企業・学校・官公庁がお客様★残業月平均15h AK209590

給与

月給216,000円〜253,700円
月給(基本給):21万6000 円 〜 25万3750 円 ※時間外手当:時間外労働に応じて1分単位で支給。 ※対象者には以下の手当支給 ■家族手当:子4,000円 ■役職手当:21,500円〜25,000円 通勤手当:実費支給(上限月額100,000円) 昇給:あり(前年度実績あり)。1月あたり2,000円〜3,000 円(前年度実績) 賞与:年2回(前年度実績)。800,000 円〜1,150,000 円(前年度実績)

試用・研修

試用期間あり (・試用期間3ヶ月 ・試用期間中の労働条件:同条件)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

鹿児島県鹿児島市中央町
鹿児島県 鹿児島市中央町

応募資格

以下全て満たす方 ・ワード、エクセル、パワーポイントの基本操作が出来る ※必須要件を満たす場合、一次面接確約となります!

勤務時間

変形労働時間制(1年単位) (1) 09時 00分 〜 18時 00分 (2) 10時 00分 〜 19時 00分 (1)(2)は就業例です。顧客対応などによりシフト制で決定いたします。 1日の労働時間:8時間、休憩1時間 1年単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力