東京都新宿区新宿

[正社員]一般事務 【残業最大20時間/月】マーケティングコンサルタントの事務アシスタント AK44071

  • 月給270,000円
  • 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

①クライアント企業への報告用レポート作成 前月のメールマガジン送信実績など、成果振り返りレポートを作成頂きます。 基本的な作り方は決まっておりますので、手順にのっとって作成頂ければ問題ありません。 代表的なレポート作成の流れ 1.システムにログインし、実績集計用のレポートからデータをダウンロードする 2.ダウンロードしたデータをエクセルフォーマットの既定のシートに貼り付ける 3.出力日など、必要な箇所を更新する ※1.2.で利用するレポート・エクセルフォーマットがお客様毎に異なるイメージです。 原則、作り方が決まったレポートが中心になりますが、クライアントの要望や課題に合わせてレポートが追加・変更される場合もあります。「作成するレポートの改廃が定期的に起こる」と思ってください。 ②メール配信システムなどを利用したメール作成など関連業務 クライアント企業のメール作成や配信設定業務の一部ををお任せします。 メール配信用のシステム等を利用いただくことになりますが、使用方法や手順は研修通じて説明しますので、安心してください。 「メール配信システムを利用したことがある」「システムを利用してウェブページを更新したことがある」等のご経験があれば、よりスムーズに業務になじめると思いますが、手順自体は複雑ではありませんので、「システムを利用して何かをすること」に抵抗がなければ、問題はありません。 主な業務内容 1.システムを利用した配信メール/ウェブページ/フォーム作成(文面等は作成しますので、指示内容にのっとりシステム上での作成作業をお願いいたします) 2.配信リストの加工(エクセル)/データアップロード 3.メール配信設定/確認 ③その他付随業務 上記に加え、各種付随業務をお任せ致します。 1.画像編集ソフトを使った簡単なバナー作成 2.各種分析用データのエクセル加工/データ集計 3.システムの利用方法に関する問合せ対応(交渉やコンサル的な要素の薄い、単純なシステム利用方法に関する質問への回答をお願いします。) 4.クライアントとの打ち合わせ日程調整

お仕事の特徴

研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

一般事務 【残業最大20時間/月】マーケティングコンサルタントの事務アシスタント AK44071

給与

月給270,000円
想定年収:432万円 月給(基本給):27万円 +資格手当 ■残業手当:残業時間に応じて別途支給 ■交通費全額支給 ■賞与(年2回) ■昇給(年1回)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月。試用期間中、労働条件の変更は無し )
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
通勤手当:有 会社規定により 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 退職金制度:有 中退共※勤続年数5年 教育制度/資格補助:OJT

交通費

規定支給

勤務地

東京都新宿区新宿
東京都 新宿区新宿

応募資格

・事務職経験がある方 ・5年以上の社会人経験をお持ちの方 ・エクセル・PowerPoint・ワードスキルがある方 ・システム利用可能な方 ※メルマガ配信システム/CRM/SFA等の利用経験がある方が望ましいのは確かですが、システムの利用方法自体はそこまで難しいものではありませんので、システムに対して拒否反応がなく、習得できる方であれば経験は不要です。

勤務時間

10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制・シフト制(年間休日105) 年間有給休暇:10日~(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% ■週休2日のシフト制 ※有給取得、希望休、連休取得可(平日の連休取得・土日休みも可能です) ■産休・育休取得可能 ■時短勤務可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力