新宿区東五軒町

[契約社員]コールセンター/テレオペ 老舗大手文具メーカーのお客様相談室AA190366

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 雇用期間:1年0ヶ月 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間45分) 休憩:45分 時間外労働:有 残業:平均5時間/月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容: 一次応対専任者として、お客様・販売店からの電話応対(電話応対9割・バックオフィス1割) ■研修制度:入社後1~2ヶ月程度マンツーマンで研修実施します。集団研修ではないため、とことん質問し不安を解消することが可能です。 ■組織構成:合計6名(20代~40代)。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 老舗大手文具メーカーのお客様相談室AA190366

給与

月給250,000円〜300,000円
想定年収:300万円~360万円 月給:250,000円~300,000円 月額(基本給):250,000円~300,000円 ※年収はご経験/前年収を考慮のうえ、検討させて頂きます ※契約更新時に昇給の可能性あり

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
通勤手当:有 会社規定に基づき支給 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 団体長期障害所得補償保険制度(G-LTD) 定年:65歳 教育制度/資格補助:研修支援制度あり

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

新宿区東五軒町
東京都 新宿区東五軒町

応募資格

■お客様相談室、もしくは、コールセンターの応対経験のある方 ※一次応対専任者の募集となります。 電話応対にやりがいを感じる、ホスピタリティマインドが高い方を歓迎します。 ■お客様視点、社内事情を総合的に理解し柔軟な対応ができる方 ■基本PCスキル(パソコン入力スキル(100文字程度/分)※タッチタイピング)

勤務時間

雇用期間:1年0ヶ月 就業時間:9:00~17:30(所定労働時間:7時間45分) 休憩:45分 時間外労働:有 残業:平均5時間/月

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:1日~10日(下限日数は、入社直後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 年次有給休暇は入社直後1日 最高付与日数20日 年間休日数は2023年度 夏季休暇3日、慶弔休暇、育児出産・介護休暇、年末年始休暇4日、年次有給休暇、その他特別休暇 有給休暇取得率:80.6%

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力