埼玉県さいたま市大宮区仲町

[正社員]キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 【首都圏】就労支援コンサルタント(IT/デザイン関連の職業訓練支援) AK176820

  • 月給280,000円〜381,000円
  • 就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

~未経験歓迎!/発達障害のある方の就活支援(キャリアカウンセリング)/残業月5時間程度と就業環境◎/フラットな社風~ 当社では発達障害のある方が強みを活かして働くことで企業や社会に貢献していくことを目指しています。今回募集する就労支援コンサルタントは、企業の人事担当者と発達障害者の懸け橋として、IT/デザイン関連の職業訓練を担当できる方を募集中です。 ■業務詳細: ・発達障害のある方の就活支援(キャリアカウンセリング・ビジネスマナーのレクチャー・面接練習対応、企業訪問・面接同行など)、定着支援 ・職業訓練の開発・運営補助(IT/デザイン関連の専門的な職業訓練を担当) └システム開発業務の進め方についてアドバイス(マクロ・VBA・HTML・CSS・Java Scriptなどの習得サポート) └デザインについてのアドバイス(Illustrator・Photoshop、その他DTPスキルの習得サポート) ※その他、志向性や前職のご経験を生かして、法人企業への営業活動(障害者雇用に関するコンサルティング業務)や、広報・マーケティング活動など、幅広い業務に携わることができ、多くのスキルが身につきます。 ■業務のやりがい: ・はたらく事へのハードルが高い発達障害の方の「就職」という、人生の節目に深く関わる支援をすることができます。また、職業訓練やキャリアカウンセリングを通じて、発達障害の方の成長を側で感じることができる機会が多くあります。自身が担当した方が企業で活躍する姿を見たときには、大きなやりがいを感じることが出来ます。 ・自らのアイデアを形にしていくことも可能な環境で、仕事の面白さを体感できます。自分の仕事の成果が企業の成長に直結していくため、成長実感をもちながら働けます。 ■就業環境について: ・残業月5時間程度と非常に安定しております。会社としても、労働時間を少なくして生産性を上げる方針のため、効率よく業務をする社風です。 ・社長、取締役以外の役職等は無く、全員がフラットな立場で意見を言い合える環境です。その為、ご自分の考えや意見を発することや、手を上げれば、新しい業務にも挑戦が出来る環境です。また、業界未経験の方も多く在籍しており、入社後はOJTとなりますが、周りの社員の方からもフォロー頂ける環境で、未経験の方でも安心して就業が可能です。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 【首都圏】就労支援コンサルタント(IT/デザイン関連の職業訓練支援) AK176820

給与

月給280,000円〜381,000円
想定年収:356万円~477万円 月給:280,000円~381,000円 月額(基本給):224,000円~304,800円 その他固定手当/月:56,000円~76,200円 ■特記事項なし ■賞与:年1回(評価に応じて支給) <在籍1年以上のフルタイムの場合> ・5千円~26万円程度(平均約10万円) ・前年約10万円の物価上昇手当有 ※賞与、手当の支給対象・支給額は、評価や状況により変更になる可能性があります。

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
通勤手当:有 住宅手当:有 家族手当:有 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 独身、家族、単身赴任用 退職金制度:有 確定拠出年金制度 定年:60歳 教育制度/資格補助:■資格取得支援制度 ■資格手当制度 ■キャリア相談制度 ■キャリアアップ制度

交通費

全額支給

勤務地

埼玉県さいたま市大宮区仲町
埼玉県 さいたま市大宮区仲町

応募資格

■必須要件:(1)(2)いずれも必須 (1)社会人経験2年以上 (2)下記いずれかの業務要件を備えている方 ・システム開発業務の進め方をアドバイスできる方(マクロ・VBA・HTML・CSS・Java Scriptなどの習得サポートができる方) ・デザインスキルをお持ちの方(Illustrator・Photoshop、その他DTPスキルの習得サポートができる方) ■歓迎要件:以下いずれかにあてはまる方 ・人材・教育・福祉・営業等の経験者 ・管理職やリーダー職の経験者

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日122日 週休2日制・会社カレンダーによる 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 週休2日制(会社カレンダーによる)・祝祭日・ 夏季休暇・年末年始休暇(年間休日122日程度) ・慶弔休暇・年次有給休暇(半日取得可)・産前産後休暇・育児/介護休業・生理休暇・子の看護休暇 等

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/26

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