港区六本木

[正社員]内勤営業・カウンターセールス インサイドセールス/ITインフラのトラブルに関するソリューションを提供AA107666

  • 年俸4,000,000円〜5,000,000円
  • 東京メトロ 日比谷線「六本木」駅1C出口よりから徒歩3分
  • 9:00~18:00/12:00~21:00のシフト制 上記時間の中で、所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※9:00出社の割合が8割です。 残業:全社平均19時間/月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ー会社概要ー 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。 ー募集職種ー インサイドセールス(内勤営業職)採用になります。 PCやスマホのデータが消失してデータ復旧をご要望のお客様に対し、営業対応をするインサイドセールスを募集します。お子様の成長記録、業務データの復旧など、個人法人問わず対応しています。外回りや飛び込み、テレアポのない内勤の完全反響営業です。 中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。入社後の研修でIT知識はつけられるため、やる気や営業経験を重視します。 ■業務内容 ・Webサイトを見て問合せいただいたお客様へのヒアリング、サービス説明 ・商談のアポイント獲得、予算感の引き上げ ・見積り提示価格のプライシング、発注のクロージング

お仕事の特徴

研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

内勤営業・カウンターセールス インサイドセールス/ITインフラのトラブルに関するソリューションを提供AA107666

給与

年俸4,000,000円〜5,000,000円
・年収:400万円〜500万円(年俸制)+インセンティブ(成績に応じた手当) ・月給:年俸額の12分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月45時間分、7万3520円〜12万2534円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ・昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じる) ※給与詳細は前職での経験やスキルに応じ、規定により決定します。 ■インセンティブ(一部) ・月間インセンティブ:営業成績に応じて4千円~6万円を支給、グループ1位には5万円~10万円を現金支給 ・週間インセンティブ:グループ1位に1万円を現金支給 ・年間最優秀セールス賞:年間営業成績の上位3名に3万円~10万円を現金支給 ・ニューレコード賞:歴代の営業成績を塗り替えた社員に10万円~100万円を現金支給 ■昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 皆勤手当
・交通費全額支給 ・各社会保険完備 ・私服勤務可 ・オフィス内禁煙(六本木ヒルズ内に喫煙所有り) ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種、コロナウイルス対策(除菌、検温、PCR検査キット、他) ・福利厚⽣アプリ加入 ・iDeCoプラス加入 ・持株会制度 ・社外研修公募(ロジカルシンキング研修、MBA研修、他) ・ビジネス読書アプリ無料 ・社内イベント(表彰式など)※既定の飲み会、懇親会などはありません。 ・各種表彰制度(社長賞、永年勤続賞、顧客満足賞、他) ・キャリチャレ(立候補制の社内異動制度)

交通費

全額支給

勤務地

港区六本木
東京都 港区六本木

アクセス

東京メトロ 日比谷線「六本木」駅1C出口よりから徒歩3分

応募資格

営業経験あり(営業スタイルの種別問わず)

勤務時間

9:00~18:00/12:00~21:00のシフト制 上記時間の中で、所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※9:00出社の割合が8割です。 残業:全社平均19時間/月

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日126日 ・週休2日シフト制:平日休み、土日休みなど調整可能(部署ごとに方針あり) ・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与 ・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ■その他の休暇制度 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。 ※5⽇以上の連続休暇取得可能。 ※育休・産休取得、男女問わず実績あり。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

10人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/28

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力