東京都新宿区新宿

[正社員]キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 【キャリアアドバイザー(新規/既存)】業界未経験OK★年間120休日 AK39761

  • 年俸4,200,000円〜5,200,000円
  • 10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分

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お仕事について

お仕事内容

【具体的な業務内容】 顧客となる採用企業は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」と考えています。一方、求職者は「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。 双方の希望がかなう人材・企業をそれぞれご紹介しつつ、求職者に対しては希望するキャリアが描けるようにサポートし、採用企業に対しては人材獲得を通じて発展・成長をお手助けするお仕事です。 ●事業開発・市場調査 ●人材を募集している企業との商談 ●募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング ●求職者との電話面談・企業のご紹介 ●面接サポート ●内定後フォロー ※新規企業、既存企業いずれもお任せいたします。 仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せしていきます。紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きいお仕事です。 また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。 【入社後の流れ】 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!お気軽に経営陣にご相談して下さい。 【当社のミッション】 物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。こうしたノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支えることが、私たちのミッションです。 当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、 企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

キャリアカウンセラー/派遣コーディネーター 【キャリアアドバイザー(新規/既存)】業界未経験OK★年間120休日 AK39761

給与

年俸4,200,000円〜5,200,000円
想定年俸:420万円〜520万円 みなし残業代:月40時間分、52,050円〜を月の支給額に含む。超過分別途支給。 賞与年2回支給 【給与について】 事業拡大と共に、昇給・昇格が非常にスムーズに行われています。研修コンテンツの充実や、業務の型化が進み、成果が出るまでの期間も短縮されています。 ▽2021年実績 ・平均昇給金額:383,636円/年 ・平均昇給率:21.6% ・昇給者割合:35.3% ・インセンティブ制度あり(半期ごと支給) 【年収例(初年度)】 ┗月給300,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=3,825,000円+住宅手当て+交通費 ┗月給350,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=4,425,000円+住宅手当て+交通費 ┗月給380,000円×12ヶ月+インセンティブ25,000円×9ヶ月=4,785,000円+住宅手当て+交通費

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間6ヶ月 ※試用期間中はインセンティブ適用外)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
通勤手当:有 月50,000円まで支給 ※マイカー通勤不可 住宅手当:有 適用条件あり 家族手当:有 扶養家族1名につき5,000円支給 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 正社員登用後に適用 ※再雇用制度あり(65歳まで) 定年:60歳 教育制度/資格補助:現場前研修:3日間、現場研修:約20日間(先輩社員との同時勤務)、フォローアップ研修 合計約1年間

交通費

全額支給

勤務地

東京都新宿区新宿
東京都 新宿区新宿

応募資格

下記全てを満たす方 ・営業もしくは販売の経験2年以上(接客経験は含まない)

勤務時間

10:00 ~ 19:00 所定労働時間8時間 休憩60分

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日130日 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり ■週休二日:365日シフト制 ・誕生日休暇(勤続1年後、誕生月に1日付与) ・12/30~1/4はお休みとなります

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

20人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/3/29

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